猫。フサッ 


首輪をとったら、ついしたくなること。



フサッ

じゅりー



ジュリー m9(゚д゚)っ

・・・て、ジュリーって誰?どーゆーオチ? ( ; ` Å ´ )?



ってなったらどうすっぺ (;`Д´≡`Д´;)


※ そんな時はお父さんとかお母さんに聞いてください


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


そんなワタシは昭和人 '`,、 ( ´∀`) '`,、
大好きさ!昭和!!
 
ふぉふぉふぉ猫耳輪投げ。これは皆やりたくなるよね〜
そういえばジュリーさんご近所さんらしいんだけど…
でも会いたくない!お爺さんなジュリーは嫌ーーーw
あと長いゴムがあったらフォーリーブスの真似しちゃわない?
そんな私はリアル昭和人w
[ 2014/03/27 12:33 ] [ 編集 ]
ジュリーって…はて?
若ぶってしーらないって言ったところ
まさかもうボケたのでは?
と思われるお年頃となりました(笑)
りっちゃまの達観した表情…『勝手にしやがれ』
バッチリです~
左お手手が軽く浮いているのは…
もしやここに入れて欲しかったとか(笑)
[ 2014/03/27 15:25 ] [ 編集 ]
たしかに・・・
ジュリーって・・・どんなオチだ(笑)

昔はかっこよかったよね~。
子供心に思ってたよ~。
今もあのスリムな体型
保ってほしかったなぁ・・・
[ 2014/03/27 17:49 ] [ 編集 ]
ジュリーは子供の頃ちょっと怖かったわ〜
今日のりっちゃまの冷たい視線と帽子を斜めにかぶってたジュリーと
雰囲気が似てるかも☆
[ 2014/03/27 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/27 20:56 ] [ 編集 ]
じゅ、ジュリー!!TOIKOと言ったら
ジュリーな世代の私♪
~と、志村けん氏は若い頃似ていたから
お二人共好きだった~(*´Д`*)

い、今は~昔・・・( ̄∇ ̄)
あの頃、子供心になんてイロッペ~
男の人だと思ってたわ~♪
[ 2014/03/27 22:03 ] [ 編集 ]
♪でていってくれぇ〜♪
[ 2014/03/28 07:31 ] [ 編集 ]
♪片手にピストルッ!心に花束~ぁ。
    唇に火の酒っ!!背中に人生を~♪

ジュ~~~リィィィィ~~~~!!!!
一応、きききりんさんと同じように悶えてみたわ!(//▽//)
斜めに載せるところが味噌よね~。^^
そしてその目線もーーーホント、ジュリーっぽいわ♪
[ 2014/03/28 08:31 ] [ 編集 ]
あの時は、ええ時代やったなぁぁ…遠い目…。

ジュリー♪(*´∀`)♪
色っぽかったよなあ!!(*´∇`*)
ベストテンとか子供心にドキドキしたもんや~( 〃▽〃)
[ 2014/03/28 12:55 ] [ 編集 ]
わぁ〜なんだか久し振りに聞いたよぉ!!
「ジュリー」♪
しかし、いったい何でジュリーなの??
今、何やってるのかな〜??
そして、おいくつなのかしら??
って、もこりんさんに質問なげかけてどーするのよねぇ…(^^;;アハッ
そんな私も昭和人!(^^)!
昭和いいよね〜〜♡
[ 2014/03/28 19:57 ] [ 編集 ]
ココに座ってくれっ

って感じ(´∀`*)かしら?懐かしいジュリー。

勝手にしやがれかと思ったら、ダーリンだった(*゜v゜*)!!

幼少期の記憶って曖昧ですねっ←って当時は若かった的に若ぶってみました( ´艸`)ムププ。
[ 2014/03/28 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。