猫。ブふォッ 


ぽく


ぶほっ3




ぽく


ぶほっ2




ぽく


ぶほっ1





ぽく


ぶほっ4




ちーーーーん



やめればいいのに....ごめん寝 (´・A・`)


平地でのごめん寝より、ビーズクッション上でのごめん寝は顔にフィットしてるため
うっかり死の可能性が高いと思われ......キケンキケン



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


というわけで、けっこう気を付けて見ております(`Д´)ゞ
りつこ婆ちゃんたら年取ってきてから、、ごめん寝してること多いんだものっ

 
息苦しいでしょうに・・・
無事生還されて良かったヨカッタ♪
ビーズクッション微妙に沈んで良さげですね
うちの子にも買っちゃおう!!
[ 2014/03/26 08:53 ] [ 編集 ]
あぶねー、あぶねー。
りっちゃま、きをつけてー。
[ 2014/03/26 09:43 ] [ 編集 ]
ビーズクッションはキケンよぉ(゚Д゚;)

うちはおまたで寝ているときに
時々しているんだけど
おかげでプ~できないのよ・・・(--;)
[ 2014/03/26 16:18 ] [ 編集 ]
りっちゃん、あぶでちゅよ~
きをちゅけてねんねしてね❤(*^m^)
[ 2014/03/26 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 19:53 ] [ 編集 ]
日当りがよくてとっても明るいお部屋だから、
つい、ごめん寝になっちゃうのかしら(*^^*)
とっても気持ちよさそう〜〜♡
りっちゃま♡なでなでしたいなぁ♡
[ 2014/03/26 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん、脅かすでない!
悪い冗談はやめたまへ!
[ 2014/03/27 07:43 ] [ 編集 ]
ごめん寝、と、言うのを最近知りました( *´艸`)

我が家も、ロシアンのあびるが良くそうやって眠るんですよ(笑)

可愛い寝方ですよね!起きると顔が(目が)乱れてますけど♪

何だかすごくかわいいシーンです。

りっちゃん~良いお顔付で安心しました♪
[ 2014/03/27 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。