猫。毛布を洗濯していると 


りっころやんが、げっころやん してしまったので、

コショーリ( *´ノд`) < ぷらすオネショっぽい匂いがしたので



ベッドにかけてる毛布&背中にかける毛布、
ぜーんぶ洗濯ちぅ



ニャンか落ち着かない..... ( ` Å ´ *;)ソワソワ
そわそわそわ1




ずむっ
そわそわそわ2




お姉ちゃんもなんか落ち着かないわ、

ビーズクッションに直でオネショされたら、と思うと (;`Θ´;)))ソワソワ



早く乾け!りっころやんの毛布っっっ!




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


【鳥さんでしょうかね(*´v`*)】
そわそわそわ3


【猫さんが堂々と闊歩してるご様子(`θ´〃;)】
そわそわそわ4


芝生敷いちゃったら見えなくなるのかなぁーと思うとちと残念(´ω`〃)



 
我が家のロシ子も昨晩ゲロゲロ…ケッケッッ…としばらくやってました…

何故そこで⁉︎ってな場所でゲロんこしたり(^◇^;)

りっちゃんもお大事にね。

毛布早よ乾きますように(・ω・)ノ
[ 2014/03/24 12:22 ] [ 編集 ]
いつもの毛布がないと落ち着かないよね。
毛布、早く乾けーーー。
それまで、毛布なしでがんばれ、りっころやん♪
[ 2014/03/24 13:48 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ(^^;;
お洗濯ご苦労様です。
でも…
きっと大丈夫よ〜!!
直にするよりもお洗濯したばかりのフワフワの毛布に
した方が気持ちいいと思うの〜〜(^^;;
(怒らないでね〜もこりんさん(^^;;)
[ 2014/03/24 19:33 ] [ 編集 ]
うちもマカロンベッドでちっこしちゃうので
よく洗濯するのだけど
自分でしたくせに
洗われると「なんでないのよ~」
って顔されるのよね・・・
[ 2014/03/24 19:54 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・。
ゲコゲコした後に、カバー類をお洗濯すると、
私もドッキンドッキンしちゃう~(^^;
で、ウチのニャゴら~も、何か違うって顔するんだけど、
原因はそちらでしょうが~・・・と思いつつ、
なぜか、ひたすら謝っちゃうのよねぇ(爆)
[ 2014/03/24 21:13 ] [ 編集 ]
お洗濯お疲れちゃん♪
今日はスッキリ乾いたから気持ちよくおねしょ
寝られるね(*^m^)

今朝は私もマルが汚してシーツ(息子の)を洗濯しましたよ
ついでに(?)にゃんずのシャンプーもしちゃった
もうヘロへろです~(≡^∇^≡)ニャハハ

足跡いいねぇ・・・色んな動物がいるんだね・・・楽しそう(?)
監視カメラとか設置してみたら?(*^m^)
[ 2014/03/24 22:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ブルーもお似合いですね(*^-^*)。

ウチは23日(土)にケロンコしたんですよf^_^;。
他の方も近い日にちに…って…カキコされていたので、偶然にしては高い確率ぢゃ~ん(゜∀゜;ノ)ノって驚きました。

ウチのは、洗濯するのに、敷物をひっぺがすと、なんか違うってのを、おどけ歩きでアピります(*^-^*)。

にしても、モコリンさんの家って色んな生き物が訪れて、凄いっす。鳥さんの足跡は胸キュンです(´∀`*)。
[ 2014/03/24 23:27 ] [ 編集 ]
使い慣れたものがないと
どうもしっくり来ないのは人間も一緒。
りっちゃん、なんとなく居心地悪そう・・・。
[ 2014/03/25 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。