猫。ころころ~っこれなんだ 


コロコロ....

コロコロ~ッ......



えっ
ころころこれなんだ1





えっえっ
ころころこれなんだ2




毛糸玉 (`д´)

※ しかも使い古し...以前はアテクシのベストですた



りっちゃまは毛糸に興味ないので、このまま寝ても平気ですが、
フツーーの猫さんと暮らされてる場合は、きちんと片づけて寝ること(*`д´)b


※ りっちゃまと暮らしてると、りっちゃまが猫だという感覚がなくなりまふ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
藤原かまぼこです♪
さっそくブログ見に来ちゃいました(≧∇≦)もー小さい頃の写真も載ってて可愛いすぎて萌えて萌えてますっ!たまらない〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/03/21 10:43 ] [ 編集 ]
見ているだけのりっちゃま・・・
本当にお猫様なのかしら・・・w

うちだったら
追いかけまくって
挙句の果てにかじって喰ってしまうでしょぅ~(TT)
[ 2014/03/21 17:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま、毛糸には興味ないのね~★
編み物するヒトには、素晴らしい猫さんよね(*^艸^*)
ウチもムーとシオンは羊毛糸以外は興味なかったんだけど、
リンちゃんは何でも興味津々な子だから・・・(-_-;)
出しっ放しにはできない(^^;
ってか、編んでると寄って来てジャマするから、
ゆっくり編めない(;´д`)
[ 2014/03/21 17:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、怪しい?って見てるだけなのね〜
中腰なのが可愛いな。
家は放置禁止だわ.....
ガサガサ漁ってでも毛糸玉を奪うわよ〜
[ 2014/03/21 19:22 ] [ 編集 ]
そうなのよねぇ
りっちゃんてば猫じゃないんだよ(笑)
うちの子は裁縫の糸にさえじゃれてきて大変なんだよ~
で、いつも『りっちゃんだったらこんなことしないのに』て言ってるよ( 艸`*)ププッ

今ね、編み物の練習してるんだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みんにゃが寝てる間に(笑)
[ 2014/03/21 21:00 ] [ 編集 ]
あらら?
りっちゃん興味なし?
玉がでかすぎるとか?
[ 2014/03/22 09:05 ] [ 編集 ]
えっ!りっちゃま毛糸興味なしなんですね!
昔飼ってたネコは毛糸大好きで知らぬ間にちょっと食っちゃったらしく
ケツから1mくらいだして部屋中引きずってすごい事になったことがあります。
[ 2014/03/22 09:43 ] [ 編集 ]
え〜??
ちょいちょいし放題なのに、毛糸に興味なしなんだね(^^;;
さすが、りっちゃま♡
うちはずーっとちょいちょいしっぱなしのような気がします。
ミシンかけるときも大変なの(^^;;
[ 2014/03/22 13:54 ] [ 編集 ]
あ、この波うった感じは確かに
解いた形跡のある毛糸玉~!!
りっちゃまはジャレないのね~(^_^;)

毛糸は何度も解いて編み直す・・・(笑)
旦那さんに作ったベストがあまりにも酷い出来栄え。
殆どの物がマフラーに生まれ変わる率が高いの・・・
てか、マフラー以外まともに編める物が殆どない(lll-ω-)σ゛
[ 2014/03/22 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。