猫。意味が知りたい 

どうしても歌わせたかったんです、二度目の使用をお許しくだせぇ.....( )´д`()ノ
枚数が多いでがすよ




ノリノりつこ

ふぉーちゅん1



ふぉーちゅん2




ふと。我に返りつこ

ふぉーちゅん6



ふぉーちゅん3



ふぉーちゅん4



ふぉーちゅん5




あらぶりつこ ( ; ` Å ´ )

落ち着いてっ落ち着いてっっ


4匹のすずめ型クッキーで合ってる合ってる (*・`Å´・*)b


※ 嘘んこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

今回は【恋するフォーチュ☆クッキー】でしたが、
前回は【津軽海峡○景色】でした(* ‘∀‘)ウフ ←よく見ると写真の順番が全然違うのよ☆

 
りっちゃま、可愛い可愛い可愛い~v-238
りっちゃまのピンクのほっぺが大好きにゃの:\(*^▽^*)/:・
[ 2014/03/19 09:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛いd=(^o^)=b
そうよ♪そうよ♪
4匹のすずめさんよ(*^O^*)
[ 2014/03/19 09:06 ] [ 編集 ]
りっちゃん^-^

ダンシングオールナイト的な(笑)このタワーでの
お歌シリーズ好きです♪

[ 2014/03/19 10:20 ] [ 編集 ]
りっつちゃま4羽の雀クッキー探してあげるは
[ 2014/03/19 10:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま可愛いすぎ〜〜o(≧ω≦)o
りっちゃまの4雀クッキーを思い出すだけで
1ヶ月はご飯が食べられる〜(*´艸`)
[ 2014/03/19 15:53 ] [ 編集 ]
我に返った瞬間のりっちゃま
かわいすぎる~(≧▽≦)

うんうん
4匹のすずめさんのクッキーで
大正解よ~www
[ 2014/03/19 16:14 ] [ 編集 ]
ホント、我に返るトコがカワイイが過ぎますよ(*´▽`*)。
確実に4匹のスズメクッキーですよ(●`・ω・)ゞ!!
[ 2014/03/19 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/19 19:52 ] [ 編集 ]
うん、うん♪りっちゃまカワイイ~!!
可愛いから4匹の雀で合ってる(*´ω`*)

・・・だから、キレちゃダメ~(;・∀・)
歌詞に大した意味ないことが多いもの(笑)
[ 2014/03/19 21:11 ] [ 編集 ]
歌いながらも疑問点は気になる。
さすがりっちゃん、向上心があるねww
[ 2014/03/20 07:42 ] [ 編集 ]
かわいい〜〜♡
本当に歌ってるみたいだね〜〜♡
忘れてたけど…
私も気になってたのだ〜〜(^^;;
なんだぁ???
フォーチュンクッキーって???

そうか、そうか!(^^)!
4羽のチュン♪なのかっ!(^^)!
納得できたですニャっ(^_−)−☆
[ 2014/03/20 19:21 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ( ´艸`)
すごく共感したよー( ´艸`)

あと、相変わらずなそのじゃらし♡
りっちゃまは、本当モノ持ちがいいね( ´艸`)
[ 2014/03/21 21:27 ] [ 編集 ]
うん、もこりんの解釈で合ってると思うの!

春節時期(旧正月)に中華街のお店に行くと、フォーチューンクッキーをくれる店があるけど、
あれ齧ろうとすると歯が欠けそうになる暗い固いんだけど;;
[ 2014/03/22 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。