猫。ガリ勉くん 

変幻自在、そして可能性は無限大の、あのコーナー(。ΦωΦ。)ノ

【参考資料】
『猫。江戸』
『猫。江戸のお鶴ちゃん』



ガリっ

ガリっ

ガ リ 勉 くんっ m9(゚д゚)っ




じゅけんせい




うちのぼくちゃんたら優等生で困るわぁぁ(〃 ̄ θ  ̄〃) ←母


こんな男子、クラスに一人は居そうで怖いわ (*` ω ´*;)


※ ベルマーク集めてるアテクシですが何か?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
いるいる~(≧▽≦)
本当にこういう顔した
がり勉男子いるよね~!

っていうかCCBのドラムの人に
似てない??
(わかったあなたは同世代w)
[ 2014/03/15 13:21 ] [ 編集 ]
良いなぁ。元データひとつで色んな顔が出来て。(爆)

[ 2014/03/15 15:33 ] [ 編集 ]
似合いすぎw
ベルマーク集めてどうするの?(子供の頃からのナゾ)
[ 2014/03/15 16:27 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
私の同級生にもいた!いた!!こういう子。
趣味とか好きなモノは知らないけどww
切手が集まらないからベルマークって言うところで
盛大に吹いてしまったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ベルマーク、私も小学校の時とかは集めてたなぁ。
まだベルマークってやってるんだね★
[ 2014/03/15 16:34 ] [ 編集 ]
いや〜
いたいた、ガリ勉男子!!
りっちゃまだとこんなにキュートなガリ勉君になるのね〜

あんずミャミャさん、CCBって懐かしい(笑)
[ 2014/03/15 18:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま、変幻自在~!!
私の席の隣に唐沢君ってガリ勉男子が居て
その子にそっくり過ぎて名前まで
思い出しちゃった~( ̄∇ ̄)
[ 2014/03/15 21:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまってどんなかぶりものも似合いますね(笑)
ガリ勉メガネの奥のくりくりのお目目、
なんて可愛いんでしょう~(o^-^o)♪
[ 2014/03/15 21:53 ] [ 編集 ]
久しぶりに訪問できましたら(笑)

居そう(笑)
りっちゃま、妙に似合っておりますなぁ~♪
[ 2014/03/15 22:21 ] [ 編集 ]
うわっ!
絵に描いたようなゲリ、
いや、
ガリ便
いや、
ガリ勉くん!
[ 2014/03/16 09:30 ] [ 編集 ]
ベルマーク!!! 懐かしいです!
あっ、ご無沙汰でした~( ´∀`)
りっちゃまの詐欺にホッとしましたよ~ 今更ですが。
でも日々詐欺更新にウキウキしてます!

りっちゃま医学部うけるんだ!
居そう そんな先生(*≧m≦*)プププw
[ 2014/03/16 15:53 ] [ 編集 ]
イケメンすぐるっメガネ萌え〜
ガリ勉でマザコン・・・学生の頃はモテないけど将来ドクター
ツバつけとこ ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ 汚くてごみん
えっ!もこりんベルマーク集めてるの?
集めてなにかいい事あるのかしら
気になる ぐぐろーっと
[ 2014/03/16 21:54 ] [ 編集 ]
あははは(*^o^*)。心優しいがり勉くんに、完全にハートを打ち抜かれました(*´▽`*)♪
[ 2014/03/16 23:27 ] [ 編集 ]
ね、可能性は無限大ヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"

こんなガリ勉君、絶対にいたよねっ
体育はイマイチでも、勉強だけはできそうな子~♪
でも確かに将来はドクターだもの、、、
学生時代はイマイチもてなくても、将来は・・・(`ω´ )グフフ

ベルマークは色んな商品についていたりして、
思わず切り取らずにはいられないんだぁんっっ(`ω´*)キリッ
かなりの数が必要かもしれないけれど、
いろんなものが購入できるんですってよー
学校に寄付するならば、子供たちに必要なものになるみたいね♪
[ 2014/03/17 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。