猫。見ちゃダメだ 

先日のおさしんから.....


もこつくディレクター→ (」`Д´)」〈 ハイ、ふたり近寄ってーっ



....(*´θ`* )
ふぅ...1



カシャ☆カシャ☆




もこつくディレクター→(」`Д´)」〈 ハイ、カーーーーットゥ





ふぅ......( `e´)=3
ふぅ...2




あれっっっ ? (:;..;゚;益;゚;;.::) ??


なんかイケナイ撮影裏、見ちゃった???



見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ (((( ´Д` 三 ´Д`))))ブンブン


舞台裏 見たらがっかり め・びじゅ~は ←



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
あら、なんだか悪意がある記事ね。
もこりんったら米さんに嫉妬してるのねw
ちなみに同じ状況下でのウランは「チョロいわ」って顔しますw
[ 2014/03/13 12:10 ] [ 編集 ]
もう見ちゃったも〜ん(^^;;
欲を言えばね…♡
旦那さんとりっちゃまのお写真、
ワイド画面で見たいのん(^^;;へへっ


[ 2014/03/13 13:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまの鋭い視線・・・(^^;
見てない見てないわよ~w

もう少しでちう♡だったのに
きっともこつくディレクターが
嫉妬して辞めさせちゃったんでしょ?(笑)
[ 2014/03/13 17:20 ] [ 編集 ]
あら〜
ちゅうは止められちゃったの?
ディレクターの声を無視して続行したらどうなったかしら(笑)
[ 2014/03/13 18:55 ] [ 編集 ]
さすが、大女優りつ子様(≧∇≦)キャー、ステキ。

連続ドラマ、『佐藤さんの奥さんったら…』シリーズ見てましたっ。サインして下さいっ(ノ´▽`)ノ♪
[ 2014/03/13 22:55 ] [ 編集 ]
りっちゃん…(≧∀≦)
見てません!見てません!
あ、指と指の隙間から…こっそり見たけど…(笑)
いやいや、舞台裏もなかなかの面白さでっせ。^^

それにしても…大女優の風格がビシバシ伝わってきたわ。
・・・・・・・・・・・・・・・サインが欲しい~!(//∀//)
[ 2014/03/14 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 09:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん、演技は辛いのか?
イヤなら断ってもいいのだぞww
[ 2014/03/14 09:07 ] [ 編集 ]
見てない、見てない。
な~んにも見てないよ~(*≧m≦*)
りっちゃま、近寄る演技がそんなに
イヤだったの・・・?(^^;
あ、強制的に近寄らされるのがNGって
ことかしら?
言われなくても近寄るわよ~みたいな(*^艸^*)
[ 2014/03/14 15:20 ] [ 編集 ]
舞台裏ってウチでは・・・もっと見せちゃいけない
物やら人やら一杯あるかも~(^_^;)
ニャンズもスゴイお顔してら~?って時あるし(笑)

め・びじゅ~ ← だけじゃないわ♪
[ 2014/03/14 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。