猫。小さくなっちゃった 


実は週末は、、、

りつこにとって試練でございました (*` ω ´*;)

もこママン&甥っ子達も来る、という試練でございまして。
でも自分の家だからか、別部屋にいたものの出てきて甥っ子のくっさぁな足の匂いを嗅ぐ、とか
案外そんなに大変じゃないみたいでホッとしたところでございます(*´ェ`;)
甥っ子達もりっちゃんを見たくて見たくて、、でも我慢してくれましたよ
ちっちゃな頃からりっちゃんりっちゃん言ってたからね~
触りたかっただろうに、近づくのは我慢してくれました。ありがとう!



久しぶりにりっちゃんを見て、、、痩せたねと言っておりました。

甥っ子達のママ談



こくり.......こくり
ちっちゃくなっちゃった




でも、15歳に見えないね、顔が若いって(笑)

そーーーなんです、りつこは童顔婆ちゃんなんです。



人間で言うなら、加賀ま●こさん系です (`ω´ )グフ


爺ちゃんだか婆ちゃんだか判別不能なたいぷではないんですっっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


糸処分のために寒さ対策のために、もこママンに編んだ毛糸のおうちばき

027_2014031008294302b.jpg


デカすぎたのだが、無理やり押し付けプレゼントしました (* ‘∀‘)ウフ

 
甥っ子ちゃんたち、我慢してくれたんだね!
優しいねねえ(*^O^*)
私もりっちゃまを見習って、加賀ま〇子さんみたいなおばあちゃんになりた(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/03/10 11:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまお疲れ様♪

たしかにりっちゃまは
年齢不詳の可愛さよね( ´∀`)
その秘訣私も知りたいわよ~!
↑先日、写真に写った姿があまりにおばばで
愕然とした人…(TT)
[ 2014/03/10 12:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張ったね〜
甥っ子ちゃん達も我慢して偉い!
心の若さが表に現れるのよね。
りっちゃまの可愛さ若さを見習いたいわ〜

部屋履きは大きい方がリラックス出来ると思うの!
重ね履きも出来るし温かだものも〜
[ 2014/03/10 19:21 ] [ 編集 ]
猫にとって普段接しない人達がバヤバヤと来ると、
ドキドキしちゃうんだよね…(^^;;
甥っ子ちゃん達も優しいいい子だな〜♡

本当にね〜♡
りっちゃまは童顔だよね〜♡♡
お目目くりくりで幾つになってもすごーく可愛いよっv-344

靴下温かそうだな〜(^_−)−☆
[ 2014/03/10 20:19 ] [ 編集 ]
りっちゃんお疲れ様(*^m^)
あ!甥っ子ちゃんたち大きくなったんだろうなぁ♫
そんなに聞き分けよくなって優しい子に育ったんだね(・ω・`〃)。o〇。♪

にゃんこって得だよね~絶対おばあちゃんおじいちゃんに見えないもん(爆)
えいえいんのびじょ❤
そうそう!今すれ違った人はおじいさん?おばあさん?て人沢山いるよね~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪(私はそうなりたくない!)

靴下あたたかそう~~
素敵な無理やり押し付けプレゼントだね( 艸`*)ププッ
大きめな方が脱ぎ履きが楽でいいよ♪
[ 2014/03/10 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホントに童顔だもんね(^-^)
童顔な子は長生きな子が多い気がする~♪
ウチの上の子も私より年上になったくせに
皺がなくて羨ましいもん~(^_^;)

毛糸のおうちばき、すごい可愛い♪(^^)/
もこママンさんも嬉しかったのでは~?
[ 2014/03/10 22:10 ] [ 編集 ]
猫さんは毛で覆われているからいいよね〜。
人間もそうだったら老けて見えないかも?
[ 2014/03/11 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。