猫。離しまへんえ 


んぎゅゅゅゅうぅぅぅっっっっ((((っ` Å ´; c))))
はなしまへんえ1





離しまへんえっっ ((((p`ω´q))))
はなしまへんえ2




いて"ーーーーっつの (`-д-;)


体育座りの、間に入るのが大好きなりっころやん、
落っこちまぃと踏ん張るのだが、爪が痛ィィん (`θ´;)



※ しかもキーボードが打ちヅラいんですが ( ; ` Å ´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ミョーにキメちゃったお顔してるりつこ(* ̄ω ̄)

 
かわいすぎる。
[ 2014/03/07 12:23 ] [ 編集 ]
りっちゃんのきりりっ!キメ顔が可愛い(笑)
甘えん坊さんなんだねりっちゃん♪(´ε` )
[ 2014/03/07 17:55 ] [ 編集 ]
ほんとに(`・ω・´) キリッて顔してて。
「離しませんよ!」って言ってるみたい~!
[ 2014/03/07 18:33 ] [ 編集 ]
りっちゃまの
がっしりつかんだおてて~(≧▽≦)

これは少々痛くても
ほんわかしちゃうわよね~❤
[ 2014/03/07 19:36 ] [ 編集 ]
落ちたくないし、もこりんさんを逃がしたくないものね〜
キリっとしたお顔に強い意思を感じるわ(笑)
[ 2014/03/07 20:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、絶対に下りないもん~!!な
お顔してる(・m・ )ガッチリ、ホールド?
もこりんしゃんの事、大好きなのね♪

でも爪痕が・・・治らないんだよね(^_^;)
ウチの下の子もしゃがんでいる所に巨体で
乗って来ます・・・足が痺れる~(;・∀・)
[ 2014/03/07 21:06 ] [ 編集 ]
爪がピッケルの役目をしているのだ。
食い込んだら絶対に離さないぞww
[ 2014/03/08 09:13 ] [ 編集 ]
離しませんのりっちゃま、(`・ω・´)キリッとしたお顔が
すんごく素敵~!!(*´∀`*)
ガッツリ爪で支えて、もこりんさんのお膝から
落ちないようにしてるのね♪
りっちゃま、可愛いなぁ(*^ω^*)
[ 2014/03/08 14:20 ] [ 編集 ]
おぉーーー。
ガシっと掴んでおるの。ガシっと。
ホント、りっちゃんのお顔が「離しまへんぇ」って
思いっきりキメ顔してるわ。(≧∀≦)
そのキメ顔もカワユイけど♪
痛い爪は…あぁぁぁ~~、、、左手のあの爪ねww
あと、右手の親指もこっそり突き刺さってる?

ウチも体育座りの間に入れてみたことあるけど…
こんなふうに収まってくれなかったなぁ~。
[ 2014/03/08 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 15:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま♡必死だぁ〜!!
大好きなもこりんさんのお膝の上!
なんとしても居座るのよぉ〜!!
って言ってるよね(^_−)−☆
[ 2014/03/08 20:11 ] [ 編集 ]
あるある~~(*≧m≦*)
痛いんだよねぇこれやられると・・・身動きできないし(笑)
テルが私の体操座りに乗るのが好きなんだよ・・・

りっちゃんのキメ顔どや顔・・・ホント決まってるねぇ( 艸`*)ププッ
[ 2014/03/08 21:59 ] [ 編集 ]
「離しませんとも。たとえこの爪がくい込もうとも。キリっ!」もこりんさん、耐えなさい。りっちゃまがかわゆいから♡
[ 2014/03/09 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。