猫。強化月間 

メシーッ メシッメシッヾ(*`Д´*)ノ"
きょーかげっかん1




ガツッガツッガツガツッ (  `Θ´)))))モグモグモグモグ
きょーかげっかん2




ご飯、モリモリ食べよう月間っっっ m9っ`Д´) ビシッ!!


りっちゃま病院に行ってきますたよ。
心音心拍の調子はとても良いのですが、、
やっぱり....体重0.5キロ減ってました(´・ω・`)

家の体重計でも時おり測っていたけれど、
でも病院で「チョット減ったね」って言われると
なんだか決定的なようで凹んでしまうのでございます。。。

増えなくてもいいから(心臓のためには)、
今を維持できればいいのに、と思うので、、



ご飯モリモリ食べよう強化月間っっっ m9(`・Д・´)!!!

※ しつこい



なにげにゴーストタビ子(´m`)クス

きょーかげっかん3



<大差な結果でびっ栗なんだけどさ(*`д´)b>



【※ 見れない方はコチラでどんぞ】



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


りつこは偉大な詐欺師になるのだ (`・ω・´)キリリ

 
うちのバニラさんはゴロッゴロで。
ヨダレだらっだら。
超可愛い顔ですりっすり。

なにはさておき。
食欲あるのは健康ってことだし。
よかったね (´ω`*)♪♪
[ 2014/03/05 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 13:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまの食事中の後ろ姿、とってもcute♥
もりもり食べてずっと元気でいてね(*´˘`*)♡
ゴーストタビーって、歳をとるとだんだん消えていくとか言われてるけど、りっちゃまははっきりしてますよね!
にゃんこによるのかにゃ~?
消えてほしくにゃいです(❁´ω`❁)
[ 2014/03/05 15:22 ] [ 編集 ]
調子が良いとのことで何よりです
ご飯もおやつも美味しく食べれますよ~に☆
[ 2014/03/05 15:23 ] [ 編集 ]
心臓の調子がよくてよかった!

冬場はどうしても
体重が落ちてしまうのよね。
今年は寒かったから特にそうなのかも。
暖かくなったらまた元に戻ると思いますよ~(^^
[ 2014/03/05 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 16:29 ] [ 編集 ]
ご飯が食べられるって大事だよね。

食べられなくなったら人間でももうおしまい。

りっちゃん、モリモリ食べてるし、大丈夫だね。
偉大な詐欺師として、これからも元気でいてね。
[ 2014/03/05 16:38 ] [ 編集 ]
体重が減ってたのは、ちょっと気になるけど、
心音心拍の調子が良かったのは何より(*´∀`*)
食欲はあるみたいだから、ご飯をモリモリ食べて
体重維持できると良いね★
ぜいたくを言えば、減った分だけ戻ってくれると
なお嬉しいよね(*^^*)
りっちゃまが、世の中をビックリさせるくらいの
偉大な詐欺師になれるように、陰ながら応援してるよ~!!
[ 2014/03/05 17:26 ] [ 編集 ]
心音心拍、問題なくてなによりです。
体重も気になるけど、確かに心臓の事を考えればね…。
現状維持で…
めざそうね〜〜♪
ねっ!!
めざそう〜〜♪

りっちゃまの器…
ヘルスウォーターって言う器かしら??
[ 2014/03/05 18:25 ] [ 編集 ]
心臓の調子が良さそうでよかった〜
体重が減ってるとヒヤッとするよね。
でも元気で食欲があるんだもの大丈夫!
でもモリモリいっぱい食べなくちゃね☆
[ 2014/03/05 20:57 ] [ 編集 ]
しっかり食べているのなら大丈夫。
心臓に負担が無いように
身体がコントロールしてるのだ!
[ 2014/03/06 08:09 ] [ 編集 ]
食べれるって事は良い事だ!

でも調子が良いからって油断しないでね。
相手は心臓なんだから!

偉大な詐欺師はもう目の前だ!(爆)
[ 2014/03/06 10:28 ] [ 編集 ]
食欲があるのはうれしいね♪
でも体重がへっちゃうと気になるよね~
マルも毎日体重が増えるようにしっかり食べさせてるんだけどなかなか・・・(◞‸◟ㆀ)
りっちゃんがんばってね~~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
(マルも今月末頃に病院の予定・・・)

りっちゃんのおしっぽ本当にうっすらだけどタビーがあるんだね
へ~~~♫
偉大なる詐欺師バンザイ!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/03/06 21:33 ] [ 編集 ]
あのね、もこりんさん・・
お医者さまって、なーんにも取り立てて言う事ないと
「体重」のお話になるのよん♥
増えた方が何かと言われてしまうかも・・よん?
自然にあるがまま・・
でも力を貸してね・・♥お医者様と神様♥
[ 2014/03/07 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。