猫。鼻うた歌いますと..... 

【いちご甚だしくてごめんなさいねっっ(〃*`Д´)←?】



鼻で・・・

子守唄を歌うと・・・・



ふ~ん ふ~んふ ふ~~んふ ふ~~ん♪(*´ε`(*)
だっこなんでちゅ1




ぽにゃ~~~@@@
だっこなんでちゅ2




眠くなります、ずっころやん (*´θ`*)

※ ぽてっとお手手


おちりバンバンさんも好きだけど、
赤ちゃん抱っこでトントンさんも好きなのん(〃´ ω `〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


まだ着てるよ、あのパジャマ( ゚д゚)  
とか、言いっこなっしっよんっっっ(*´д`)σツンッ


 
超~かわゆぃ~~~ん
赤ちゃんりっちゃまイイなっ♪
[ 2014/03/03 11:22 ] [ 編集 ]
りっころやん。
いろんな意味で幸せそうだ・・・。
[ 2014/03/03 18:47 ] [ 編集 ]
ずっころヤン、チョー可愛い(*´▽`*)。ダメだぁぁぁ可愛過ぎる(ノ´▽`)ノ♪。
そして羨ましい( ̄∀ ̄)。ウチは抱っこ苦手クン(>_<)クルンと抱いたら、逃げの体勢だもの(-_-;)。

そして、いちご甚だしいの待ってたぁぁぁ"o(>ω< )o"。
[ 2014/03/03 19:12 ] [ 編集 ]
いやん♡
りっちゃまったら〜〜!!
ふかふかベッドでまったりも気持ちよさそうだけど
やっぱり、
もこりんさんの抱っこ♡が1番ニャねっ(^_−)−☆
いちごちゃんもたんまりあるしっ!(^^)!アハッ
[ 2014/03/03 19:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま赤ちゃんだわ~(*´▽`)
だっこしてトントンされて
そんままねんねだなんて
うちでは絶対にありえないこと・・・
いいなぁ・・・❤
[ 2014/03/03 20:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、赤ちゃんみたい〜
ウットリ気持ち良さそうで可愛い〜〜
もこりんさんに抱っこしてもらうと落ち着くんだろうな。
[ 2014/03/03 20:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、安心しきってる表情・・・♪
ほんとにほんとに可愛いね~(o^-^o)
[ 2014/03/03 21:09 ] [ 編集 ]
気持ちいいんだろうなぁ〜。
このままとろけてしまいそうだww
[ 2014/03/04 07:59 ] [ 編集 ]
いちごだぁ(*^m^)

うちの子でこれが出来るのはテルだけなんだよね(笑)
おちりバンバンも大好きだし赤ちゃん抱っこでトントンも・・・
でもりっちゃんみたいに気持ちよさそうに寝ちゃいそう・・・てとこまではいかないなぁ
あ、テルはおんぶもできたんだ♫

もこちゃん(私も)の胸はきっと落ち着けるんだよ・・・いろんな意味で(ΦωΦ)ムフフ
[ 2014/03/04 12:36 ] [ 編集 ]
もこりんの手が塞がってるって事は、米さん撮った?

2枚目ドコにピント合わせてんねん?
ずっころやんの手前~に合ってるやん。
えっ、甚だしいイチゴ?ごもっともで。
[ 2014/03/04 14:29 ] [ 編集 ]
や~んヾ(*´∀`*)ノりっちゃま可愛い♪
本当に赤ちゃんみたい~!!
私もりっちゃまになりた~~いヽ(^0^)ノ

(あれ、もこりんしゃんに抱かれる私ってキモイ光景に(;・∀・)?)
もこりんしゃんになりたい?だったかな~(笑)
イチゴ柄可愛い~ので甚だしくても良いと思う(っ´∀`c)
[ 2014/03/04 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。