猫。それとなく.... 


猫、あるある q_( `0´ )


人間が何か拡げて熱中していると・・・・・



アンデミーテアンデミ~テ♪
それとなく....




そこ、2目一度じゃなくてよ?
それとなく....2




それとなく邪魔する ( ; ` Å ´ )



いぃーんです、2目一度でっっ 減らすんだモンっ (`ω´*)キリッ


※ お皿んこりつこは ぶちゃいくりつこ.......いっつもクリリンじゃないのん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


残念ながら我が家は新聞をとっていなくってっっっ。(゚うェ´。)゚

 
こんにちは。毎日りっちゃまに会いにお邪魔しています。と、同時にキノコ部屋のファンでもあるのですが、引越しの辺りから更新ストップされているようで、何かとお忙しいと理解しつつ淋しい気持ちもあり‥でもアミアミされているのがわかり、嬉しく思いました。また作品で来たらアップ楽しみにしています(o^^o)
[ 2014/03/02 10:01 ] [ 編集 ]
あるあるーーー!!
絶対上に乗って隠す。
もしくは潜ってひっくり返す。
間違い(じゃないのか?)指摘するりっちゃまったらいいお顔^m^
ところでこの丸い編み図はなぁに?
縁がケーブルのボレロとか??
[ 2014/03/02 11:53 ] [ 編集 ]
あ~・・・紙を広げると乗るよね(^^;
ウチも編み図とか床に置いてると、
どこからともなく誰かがやって来て、
シレッと肝心な部分を隠すのよねぇ・・・。
で、もこりんさん、何を編んでるの~?
編み図を見た感じ、羽織り物っぽい気がするけど。
ボレロ、マーガレット、そのあたりかしら?(*^^*)
完成したら見せて欲しいな~♪
[ 2014/03/02 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 14:40 ] [ 編集 ]
え?邪魔じゃなくアドバイス!エライ!!
なかなかそんな猫さんいないわよー
あ、拡げた紙をワシャワシャにする猫なら…うちだけ?
で、何を編んでるのかしら。
りっちゃまの湯たんぽカバー?

↓鼻汁プシャー!で起こされるよりはマシかと...

[ 2014/03/02 15:48 ] [ 編集 ]
ある、ある〜〜!!
近くに来てくれるのは嬉しいんだけど、
時と場合によってはね…(^^;;
編み物の時って、大変じゃないのかな〜?!
手の動きとか、毛糸とか、
もぉ〜気になって仕方ないものばかりよね〜(^^;;

我が家では、PCに向かってると、
わざとキーの上を歩いて行きます(^^;;
[ 2014/03/02 18:30 ] [ 編集 ]
もこりんさんが真剣だから、りっちゃまも真剣なお顔してるのよね〜
先生っぽい眼差しだわ。
本を読んだり、集中してたい時に来るのよね.....
わざと他所向いても、その時に使ってる紙とかが解るの。
カノもシャカシャカビリビリビリ〜よ(涙)
[ 2014/03/02 20:23 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントくださり、ありがとうございますー(*´ω`)ノ

アチラもご覧下さっていたのですね!!
それは申し訳ございませんでした(;`Д´≡`Д´;)
ぼちぼち作ってはいるのですが、
どうせ誰も見てないだろうしなぁーなんて考えて、
写真を撮ることすらさぼっておりましたっっ
さっそく更新してみようと思います~(*´ェ`;)
[ 2014/03/03 10:34 ] [ 編集 ]
コメントくださり、どうもありがとぅおーっ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

んっとね、これは靴下カバー?みたいなやつだよー
ほどいた糸があったから、それで編んで少しでも糸減らししようと思ったトコww
またアチラも更新しようと思うので、ぼちぼちっと覗いてやってくださいまし(*´ェ`*)エヘ

ちなみにりっちゃまは、特に毛糸や棒に絡んでくることはないんですが、
床に紙を広げていると、ぜったいに座ってきます(`-ω-´)チッ
でもやっぱりみんニャもそうだと聞いて安心したよー♪
やっぱり猫あるある☆だよねー(*´艸`)
[ 2014/03/03 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。