猫。全部りつこのせい 


頭が痛いんです、割れるように(´θ`llll)


昨日、米さんが出張でいませんので、
今朝のりつこご飯はワタクシがあげることになっていたのですが、、、


髪の毛をむしゃむしゃ引っ張る
まぶたをテシテシする
顔の上に寝る



等々して、無理やり起こす奴がおるんです(´θ`llll)


朝の4時頃から延々と続けられ、
眠るに眠れないアテクシ・・・・

※ 一度5時に起きてカリカリやったにも関わらず続く続く



お姉ちゃん、起きてください、ご飯ですよ
みんなずっころやんのせい
携帯画像&暗、、でごめんくさい



そして新たな技があみ出されました

もみあげ食べ、です( )´ A` ( )


上手にもみあげだけを、もしょもしょ歯で引っ張るんデス。。。

耳も、もみあげもこそばゆい



米さん、いつも一人で全て請け負ってくれてありがとう、感謝します (´ロ`ill)


※ 良かった、出張は一日だけで(●´Å`)=3



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

あたま痛いのはりつこのせいだァーーーーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


 
いいんじゃないかい!かわいい~の~(●^o^●)わたしやってもらいたいよ~(^.^)
[ 2014/02/28 10:01 ] [ 編集 ]
我が家は私がごはんも担当だから
毎朝この状態~(--;)
早朝4時からやられてごらん…
さすがにいらっとするよ…
[ 2014/02/28 12:17 ] [ 編集 ]
ウチは5時起床ゆえに3時頃からやってきますよっ
あんまり痛いのでナイトキャップのよ~なものを買いましたが
出ている髪を引っ張る引っ張る!
でもさ~真ん丸お目々で見つめられたら許してちまうのぉ~
りっちゃまも早起きなんですねぇ~
[ 2014/02/28 12:33 ] [ 編集 ]
こんなにまん丸お目めでのぞき込まれるのなら許す。
りっちゃま、可愛い~どすなぁ。
[ 2014/02/28 12:52 ] [ 編集 ]
そりゃ~きっと「妖怪もみあげ食いばばぁ」の仕業じゃろうて。(爆)

家じゃ朝の目覚ましが鳴るまでみ~んニャ夢の中。(笑)
たま~に夜中の運動会ww
[ 2014/02/28 16:01 ] [ 編集 ]
(ノω`*)アヒャヒャ
それは、早朝から大変だったね~!!
ウチもシオンとリンちゃんが私を起こすんだけど、
起きなかったら、ムーが登場して、髪の毛をハムるよ(;´д`)
んでも、まだ揉み上げ攻撃はないなぁ(*≧m≦*)
揉み上げって、引っ張られると痛いけど、痛くなかった!?
今日のお話で、いつかムーも揉み上げ攻撃しそうだなぁ・・・(-_-;)
とか思ったよ。
気をつけねば~・・・。
って言うか、旦那さん、これが毎日なのね!?
すごい!!すごいわ~!!
[ 2014/02/28 16:41 ] [ 編集 ]
うちも4時でーす!
でもねりっちゃま年齢でそれって、凄くないですか?
憧れ・羨望の眼差しなんですけど..なんせ可愛いドアップおさしん♥
えっ!皆どうなの?
[ 2014/02/28 19:54 ] [ 編集 ]
ああ~分かるわああ~~~
半端にしか寝れず無理に起きると頭痛くなるよね(ё_ё;)
うちもりんごが…1時3時5時と乳児みたいに起きては
鼻叩いたり瞼舐めたり髪もしゃもしゃ齧ったり
最終手段は私の首にどっかり乗って寝るから死ぬんかと思う日々よ(笑)
で、こっちが起きなきゃならぬ7時からは
あの子ぐーーっすり寝て夜の22時まで寝っぱなしよ!!
日中寝すぎるから夜寝れんのでしょー!!って言うけどダメみたい。
りっちゃんも仕方ないんだよねー
ご飯欲しいんだもん。喜べよって感じか?(笑)
でも…りんごにはもみあげ食べのこと内緒にしとこ。
すぐこういうのって伝播するからやんなっちゃう(=ω=)
しかし目を開けてこんなりっちゃんがいたら…
思わずにへっとしちゃわない?(ΦωΦ)
[ 2014/02/28 20:04 ] [ 編集 ]
ウチも2ニャンズが交互にゴハン~~くれ!!
圧力をかけてくるわ~(;・∀・)
下の子はあげたものちゃんと大人しく食べてくれるから
良いけど・・・上の子は気に入らないと他の物頂戴~!!
くれるまでずっと圧力掛けつづけるでチュチュ~(`×´) プンプン!!

女の子の日とか辛いわ~正直・・・(`艸´;)
りっちゃま、瞼叩き攻撃以外にも凄い技を覚えちゃったのね(笑)
でも、ゴハン頂戴~って言ってくるのは嬉しいことだよね(*´ω`*)
[ 2014/02/28 20:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、毛繕いしてるみたいで可愛い〜
夜は人間が寝てるから寂しくなるのかしら?
ぐっすり寝てるから愛しくてしてくれるのかしら?
カノも2時3時と踏み踏みしてくれるけど、昼間にしてくれれば
良いのに....って寝ぼけながらいつも思うわ(笑)
[ 2014/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
もこちゃん、米様に感謝ですぞ!(笑)

私も毎日起こされてますよ~~
我が家は毎朝5時にあげてるので冬場以外は4時過ぎから(りんが起こす係)起こされます
冬場は暗いし寒いので・・・それでもやっぱり5時前には起こされてるかな
休日の朝は5時に一旦起きてご飯をあげてから二度寝してますよ(笑)
でもでも誰に起こされるよりもにゃんずに起こされた方が幸せな朝だよ❤

米様出張お疲れさまでぇすヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/02/28 21:21 ] [ 編集 ]
もみあげだけは、凄い(◎o◎)。チョー高度な技術ですね。ハイテクだ(◎o◎)。
髪の毛はウチも、やります(^^;)。食べるし(^^;)。

モミアゲだけって凄い。
日々、米さんで練習してるのかしら?
ん(・◇・)?もしや…ルパンthe米さん(゜∀゜;ノ)ノ。
あっ(°□°;)、
りぃ~つこチャ~ン♪

もこりんさんは…ネタの切れ味抜群だから、JIGENダイスケ(・_・)エッ..。

ヒトの御家庭で、妄想してスミマセン_(._.)_。

モミアゲだけは、凄いっ。
[ 2014/03/01 00:39 ] [ 編集 ]
早朝の給仕は貧乏くじ。
猫さんの気持ちもわかるけどね(›´ω`‹ )
[ 2014/03/01 09:11 ] [ 編集 ]
いやーんうちもやりますよ(ーー;)
下手なサロンよりお上手に梳きまくりモシャモシャ…
私は布団を頭から被って空気穴だけ開けて対抗してます(笑)

米さん出張に行ってありがたみが(ΦωΦ)フフフ…

りっちゃまのまん丸お目目♪
期待でワクワク…あぁこれは 起きなくては!ですね~
[ 2014/03/01 09:41 ] [ 編集 ]
今回、わたくしめがコメントしてよいものか…(^^;;
と、言いますのも…
はい(^^;;
我が家の“fu-chan”は全く催促しないのですよ。
逆に、私から「早く食べなさい!!」と言われるほど(^^;;
だから、
「髪の毛をむしゃむしゃ引っ張られる」
「まぶたをテシテシされる」
「顔の上で寝る」
こんなことされてみたい〜〜〜!!!
あら…(^^;;
ごめんニャさい。
頭痛がひどくなったかしら??
[ 2014/03/01 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。