猫。んべべ 

さいれんと?ブログでやんす(。ΦωΦ。)ノ





んべぇ~べっべっべっべっ

んべべ1




んべっ

んべべ2





んべぇーーべぇ.....

んべべ3




んーーべぇ んーべっべ(っ`A´; c)


んべぇ?んーべっべ、べっべ (・:`д´)ノ


※ んべぇ~べ べっべべぇーべ (`Д´)ゞ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


意味分かった人、すげーーなァ '`,、 ( ´∀`) '`,、


 
り:「昨日食べ残したおやつ食べようっと」
も:あ、あれもういらないかと思って
  食べちゃったわよ~。
り:「え゛っ!なんですって~」
り:「まったくおねえちゃんの食い意地ったら・・・」
[ 2014/02/26 15:32 ] [ 編集 ]
り:すげぇ〜舌出てるっぺ♪
り:やべっ!
り:しまんねーべ…。

ですよね〜♪( ´▽`)

も:早くしまえってば〜。
も:え?しまえないってか。
※こりゃ、強制的にしまうしかない!

ですよね〜( ̄▽ ̄)
[ 2014/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
「んべぇー」の前に「の」がつくのだ!
[ 2014/02/27 07:59 ] [ 編集 ]
プロフィールの可愛さに圧倒的に心さらわれ、
FBに友達申請してしまいました(笑)
可愛いです。
快く 承認してくださり感謝です。
んべ んべ♪
[ 2014/02/27 11:08 ] [ 編集 ]
「んべぇ」って言ってっからサイレントじゃ無いんべぇさぁ。(爆)

たしかにやらいちょうさんと婆っちゃまは「のんべぇ」だぁ!
[ 2014/02/27 17:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、楽しそうに過ごしていて・・・
「あれ?なんか舌出てる!?」
「やばい!しまわないと・・・」あせあせと焦ってしまおうとする。
「え~っ!?なんか乾燥しちゃって引っこまないんだけど~」と滝汗。
なんてね(*^艸^*)
ウチのムーも、ホントによく舌チョロになってるので、
りっちゃまの舌チョロ姿は他人とは思えないわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2014/02/27 17:45 ] [ 編集 ]
これは…
酒っこの催促では…( *´艸`)
最近見てない気がする〜!!
一升瓶持ってるりっちゃま♡
[ 2014/02/27 19:16 ] [ 編集 ]
りつ『もうすぐひな祭りだから、かに祭りだわよね、おねえちゃん♪』
もこ「ないよ~」
りつ『まぢっ、おねえちゃん、またまたご冗談を』
もこ「ないったら、ないの」
りつ『はぁ~、またチラシ見なきゃ』

ひな祭りだなぁ、酒が飲めるぞ~
かしら?( ´艸`)。
[ 2014/02/27 19:17 ] [ 編集 ]
ね~ね~!!私、こんなに舌出せるの~♪(り)

「大人気なく倍の長さで舌を出すもこりんしゃん・・・」

げっ!!お姉ちゃん~~Σ( @ω@=)(り)

猫相手に大人気ないわ~(ノω`*)(り)



・・・昨日から考えてたんだけど~イマイチかしら?(;・∀・)
[ 2014/02/27 20:22 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`)ノ

はぁーーい♪ってお返事している写真だったんですヨ(*´v`*)
心さらわれてくださり(笑)、ありがとうございますー!
こちらこそ、申請してくださり嬉しいです♪
あちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
[ 2014/02/28 09:56 ] [ 編集 ]
みニャさん、アレコレ考えてくださったようで(`ω´ )グフ

米さんには「難しすぎ(`-ω-´)」
しかも「誰もチミの頭の中の妄想具合は分からない」
などと冷たいことを言われますたよ=3

これといって正解はありません(`・ω・´)キリリ
皆さんの妄想が正解なのですっっ

一部「の」んべぇなどというご意見も出ていますが、
それもまた正解(〃 ̄ω ̄〃)
[ 2014/02/28 09:59 ] [ 編集 ]
舌を出していても可愛いレディー♪

我が家は、男の子ですが、出してる事を良く見かけます(笑)

ぼーーーっ。・・・(;´∀`)舌出てるよ!って言うんですが

納めない顔が笑えて^-^

りっちゃん。詐欺頑張ってくれてて嬉しいばかりです♪
[ 2014/02/28 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。