猫。逆「し」の字 


ご機嫌ご機嫌 りっころやん (´c_` )


お風呂気分を満喫ちぅ


逆しの字



ほんとのお風呂は嫌いだけど (´m`)

※ てか長いこと入ってないょ


りっちゃまのぐちゃぐちゃベッドはお風呂にもなるのだー



なかなかご機嫌な様子、動画で見る??(* ‘∀‘)ウフ

※ ただのご機嫌な様子なのでつまらないんですが (*` ω ´*;)←






【ようつべで見たい方、携帯の方はコチラでどんぞ】



謎の三つ玉をじっくり写せませんでごめんなさい┏○ペコ


ほら、りっちゃまも一応、れでーでござんすので (〃 ̄ω ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
りちゃまのお風呂タイムは
かな~り大胆なのね(*´Д`)
全世界のりっちゃまファンが
出血多量で倒れてるわよ・・・(TiiT)←その一人

そうね、欲をいえば
謎の三つ玉をどあっぷで見たかったw
[ 2014/02/24 19:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま居心地良さそう〜
フワッと埋まって快適なんだろうな。
小さくなって一緒にフワフワしてたい〜
カメラが近づくと三つ玉に目が行っちゃうわ(笑)
[ 2014/02/24 20:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ご機嫌ポーズなのね(*´Д`*)
この格好~なんて安心度なのかしら♪
優しくりっちゃまに語り掛けるもこりんしゃんの声も
(*´艸`)ふふふと聞いちゃった~!!
肉Qいじっても怒らないのね♪可愛いわぁ・・・(*´ω`*)
[ 2014/02/24 21:08 ] [ 編集 ]
お風呂タイムかぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
寄り目っぽいおめめがかわいぃ❤
こういう動画もいいね♪

私もついつい謎の三つ玉が写るのか?て画面に近づいてしまったヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
[ 2014/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
気持ち良さげな、ずっころやんサマ(*´▽`*)カワイイ~♪。シッポルンルン(*^-^*)。
やっぱり肉Qが、かなり美しい(´∀`*)ウットリ。
ウチのテツのは男前肉Qだな(^^;)。

もこりんさんが、優しくて可愛くて素敵です(*^^*)。たまに、ずっちゃんが、お風呂でやや迷惑そうな顔をするのがツボでした( ´艸`)ムププ。
[ 2014/02/24 22:43 ] [ 編集 ]
にゃるほど。
猫さんのお風呂はポカポカフリースか!
湯当たりしないようにねww
[ 2014/02/25 07:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、めっちゃ可愛い~!!(*´∀`*)
ふかふかベッドでゴキゲンさんなのね♪
可愛いりっちゃまにもだけど、しっぽにも
釘づけになっちゃった★
りっちゃま、しっぽがとっても長いのね♪
触ってみたいわ~(*^m^*)
[ 2014/02/25 17:49 ] [ 編集 ]
わーい!(^^)!
りっちゃま動画だ〜〜!!
なにされても、動じないけど、
目でちょっと訴えてる感じが何ともかわいい( *´艸`)
私もナデナデしたいなぁ〜〜〜!!!

あっe-317 !!e-247!!

[ 2014/02/25 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。