猫。大好き特集 


んーーーべんーーーべ (* ̄ ρ ̄*)

肉Qは蜜の味1



肉Qをぷりんこぷりんこ舐めるの図 (´ι_`  )ンフ

※ ↑↑↑よぉーく見ると、ぷりんこした肉Qを一粒なめてるんだもの



ぷりんこ☆つぶつぶ、つぶつぶ
055_20140222105347cfd.jpg


やっぱたまんないねぇーーー
猫の肉Qは....大好物じゃ(〃 ̄ θ  ̄〃)



口元 ω ω ω もたまらんけど☆



ぷくぅーっ ω ω ω
肉Qは蜜の味2




ω は目ほど口ほどに物を言う、てかっ (・´艸`・)

※ 下の方の ω じゃありませんよ


今日は猫の日ということで、大好きパーツ特集でござんした (`ω´ )グフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
私も大好物だよ~ღ❤ღ´ェ`*)

ぴんくのやぶちのやちょこのや色々・・・
あぁ~たまんない(*´д`*)ハァハァ

りんの肉球は一番やわらかくてぷにぷになんだよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/02/22 21:25 ] [ 編集 ]
ホントだ~!!あずきが一粒りっちゃまの舌で舐めとられてる~(*'∀'人)
(↑表現がチョットHな感じ?)
りっちゃまの肉Q美味しそう~\(^_^)/
上のωも堪らない萌え猫要素だよね~♪
[ 2014/02/22 21:55 ] [ 編集 ]
もこりんさんの萌えポイントは
私の萌えポイントでもありますぅ❤

りっちゃまのぷにぷにな
ピンクのにくきう~(≧▽≦)
くんくんしてもいいかな。。。(*´Д`)ハアハア
[ 2014/02/22 22:25 ] [ 編集 ]
肉Qっホント萌えパーツです♪

ずっチャマの肉Qと比較すると、ウチのテツの肉Qって男子的だなぁ( ̄∀ ̄)。りっちゃまは、白魚の様な肉Qですわ♪(´∀`*)ウットリ。

肉Qのお手入れしてる時って、ついつい見ちゃいますね( ´艸`)。
[ 2014/02/22 22:40 ] [ 編集 ]
奇麗な肉球だ!
ゆで卵のような瑞々しさ!
[ 2014/02/23 09:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまの肉Qちゃん。
キレイなお色だな〜〜♡
お口元もキュートだニャ〜♡
やっぱりお手入れありきですニャっ!!

わたくしめの手足より、
りっちゃまの方がはるかに潤っていらっしゃるわ…(^^;;
[ 2014/02/23 11:45 ] [ 編集 ]
きゃわゆいきゃわゆい〜♡ハァハァ...
りっちゃまはにゃんこ好きの萌えポイントを誰に教わったのか?
完全に理解しておるっ!!
[ 2014/02/23 19:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんの肉Q!!艶っつやのプリンップリンッだね~。
お顔も若々しいけど、肉Qも若々しいとは…
肉Qも一粒づつ丁寧にお手入れしてアンチエイジングしてるからか。。
見習わなければだわ。(≧∀≦) 
プックラ「ω」もカワユイよね。
アタクシ、下の方の「ω」も好きですが…w


[ 2014/02/24 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。