猫。美味しいお顔ってどんな顔? 



美味しいお顔ってどんな顔ーーー? (*・∀・*)?


おいしいおかお



美味しいお顔ってこんな顔ーーー(〃´▽`〃)


うん、美味しいね(*´v`*)
りっちゃまね、食欲はありそうでなさそうで・・・
体重をキープするのがやっと、、、
ヘタすりゃ減ってしまうようになってきちゃいました。。
どしたらえぇんじゃ、ワシは (ノД`。)


うぇっとっとを残したときには、
お箸で「美味しいねー(*´v`*)美味しいねーー(*´θ`*)」って
りつこ婆ちゃんを介助しながら食べさせてあげてるんだけど、
果たして・・・美味しく感じてくれてるべか (-公- )ウーン


↑↑↑の写真に眉毛が浮かんで見えてきても可愛いと思えたとしたら、、、
あなたは立派な「りっちゃま依存症」です(`・ω・´)キリリ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
ワタシャりっちゃま依存症ですぅよ~ん
体重、気になりますが飼い主に似ると言います
とーぜんウチのは肥満気味・・・
もこりんさんが太るしかないですなっ♪
[ 2014/02/20 16:26 ] [ 編集 ]
ニンゲンだって年齢を重ねてくると
そうガツガツ食べられないもの
気にしない気にしな~い!

眉毛が前髪に見えて
おかっぱりっちゃま~(*´▽`)
[ 2014/02/20 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/20 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/20 19:46 ] [ 編集 ]
眉毛だ〜!
ぺろんちょしてフードのCMに出られそうな美味しいお顔!
食欲がなくなったのに気づくと心配になるよね。
私も若い頃より食べられなくなったし、夜に食べ過ぎると胃が
痛くて眠れなくなる.....
りっちゃまもお腹の為にも自然と調節してると思うわ。
[ 2014/02/20 20:34 ] [ 編集 ]
わかるわかる~
うちのマルも食欲はあるんだけどなかなか体重が増えなくて・・・
戻されちゃ元も子もないから調節が難しいんだよねぇ
他の子に見つからないようにこっそりマルだけにあげたりしてるんだけど(笑)
毎日同じカリカリ食べてるけどホントに美味しい!て思ってるのかなぁ・・・て考えるよね( 艸`*)ププッ
いやな味だと食べないからもりもり(?)食べてるてことは美味しいんだよね?(*^m^)

りっちゃん、8時20分まゆ毛でもかわいいよ❤
[ 2014/02/20 21:36 ] [ 編集 ]
ずっちゃんの美味しいお顔可愛い(´∀`*)。

ご飯をモグモグ咀嚼するのって、結構エネルギーを使うんで…チョット休憩って、
私が、やります(^^;)。
[ 2014/02/20 23:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまに眉毛・・・あるし~
可愛いけどナニカ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ウェット、ウチの上の子も残すの~ヽ(T-T)ノ
美味しいよね~よね~?って、良い子だね~!!って
褒めちぎって食べさせてるけど・・・体重増やすのも
減らすのも大変だね(*´д`*)
まずはりっちゃまも現状維持を~~!!
[ 2014/02/20 23:51 ] [ 編集 ]
体重がキープ出来てればいいよ。
眉毛、見える。
ゴルゴのようなぶっといのがww
[ 2014/02/21 07:33 ] [ 編集 ]
全然気づかなかったのに、言われたらもう眉毛しか目に入らないぢゃないかー(笑)

ウチもあんな体だけどゴハンは応援つきじゃないと食べなかったりするのよー
特にずっと出しっぱなしにしたくないウェットに限って食べないから
器持って食べて「いただいて」ます。。。
りっちゃまはおはしが使えるのね~
すごいわー
現状維持でもいい。頑張って!!
[ 2014/02/21 14:26 ] [ 編集 ]
うは♪
眉毛、すぐに見えちゃったよ~(*^m^*)
そして、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
と思ったわ♪
食事量の低下って、心配になるよね(´・ω・`)
でも、もこりんさんが食べさせてあげて、
少しずつでもちゃんと食べてくれてるなら、
りっちゃまも美味しいって思って
食べてくれてると思うよ(*^^*)
だから、きっと大丈夫!!
[ 2014/02/21 17:35 ] [ 編集 ]
いつも思う事ですが・・・
りっちゃま♡は本当に15さいなのかな??
おいちい〜〜(^_−)−☆
の、ペロッ!のお顔がとってもキュートで、
眉毛も立派で・・・( *´艸`)

体重維持できてて、美味しそうにペロリっ!
これが若々しさを保つ秘訣じゃないかしら(^_−)−☆
[ 2014/02/21 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。