猫。斜めでもいいんです 


お寛ぎりっころやん (*´v`*)

・・・


。。。



んふー
そこまでして座りたい理由




斜めでもいいんだね (*` ω ´*;)



不安定でもいい、何かに乗りたい、そんなりつこ


※ 横腹をツン!と押すとゴロリと転がってしまうぼたもちりつこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
かえって斜めのほうが
落ち着いたりして?

にゃんこって不安定な場所で
信じられないほどくつろいでるよね・・・w
[ 2014/02/19 14:29 ] [ 編集 ]
ソファーの上の座椅子の上のりっちゃま♡
ちょっと置いただけなんだけどぉ〜〜〜(^^;;
って所に何食わぬ顔してちんまりと寛いでたりするのは
なんでかしら〜( *´艸`)
本当にカワイイわぁ〜〜〜♡

もこりんさん地方…雪は大丈夫かしら??
こちらはちらりとも降らない雪です。
[ 2014/02/19 19:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、居心地良さそうなお顔してるわ〜
不安定な場所程好んだりするものね。
この間、ずり落ちちゃったのも寝てたらズルズルと....じゃなくて
ワザと落ちそうな所に乗ってたのかしら?
[ 2014/02/19 19:55 ] [ 編集 ]
斜めっていても、りっちゃまのお顔は健やか(^^)/
確かにウチの白い子も不自然な角度の上にも
ちゃんと乗っかって寝てるから・・・?
下が気持ちいい素材だったら
角度は気にしないのかもねぇ~(笑)
[ 2014/02/19 21:31 ] [ 編集 ]
絶妙なバランス感覚ww
リュージュのバンクみたい!
[ 2014/02/20 07:06 ] [ 編集 ]
え?斜め?態度が?w
絶妙の角度とバランス感覚。
さすが長年猫をやってらっしゃるだけあるわ〜
[ 2014/02/20 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。