猫。歯とか唇とか 



唇か......はたまた、カラリと並んだ前歯か....?



ニャハー(* ゚д゚)
ずっころやんのはーは




どちらでもいいんだけど、可愛いパーツ (〃 ̄ θ  ̄〃)


個人的にはカラリと並んだ前歯キボンヌ(*`ω´*)ノ



※ あれって貴重画像だよね

名称未設定 2



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

最近本当に寝てばっかりで同じ写真しか撮れないから、
前画像を引っ張りだしてきたりすることもあるので要注意 (・:`д´)b ←?

 
ちょびっと歯とか、牙とか、舌が見えてるの可愛いよね♪
しかも、上目遣いは尚更可愛いd=(^o^)=b
若いりっちゃまも、今のりっちゃまも、気にしないで色々更新しちゃって(*´∀`)
[ 2014/02/18 17:07 ] [ 編集 ]
初めて前歯を見た時
なんだこの小ささは~と
萌えに萌えまくったよw

うろうりしたくなるわよね(*´▽`)
[ 2014/02/18 17:33 ] [ 編集 ]
ちっこい歯っ!かわいいですよねぇ~♪
りっちゃまは、ホントに可愛い。
うちも、りっちゃまの様に可愛く年を重ねていって欲しいと思います。
[ 2014/02/18 17:33 ] [ 編集 ]
うぁ~!!
ちっちゃい歯が~!!
萌える~(*´д`*)
チラッと見える唇も良いけど、あのチビッこい門歯が
並んでるのを見るとどうにもキュンキュンしちゃってねぇ(*^^*ゞ
ダメなんですよ、はい。
ムーとシオンはお口周りを触られるのが苦手なんだけど、
リンちゃんは少しの時間ならじっとしてるから、
ついつい、お口チェックと称して、歯をまじまじと
観察してるわ(爆)
[ 2014/02/18 18:01 ] [ 編集 ]
前歯云々よりも、やっぱりナマズ色が気になる~!

ロシアンはナマズ色~♪ φ(..)

[ 2014/02/18 18:35 ] [ 編集 ]
い、今、あびるを抱っこして歯を見ちゃいました( *´艸`)

上の歯は揃ってたけど、

あれ?したの歯は?ガタガタ並びの様な・・・

綺麗な白い歯羨ましいです^-^

私の歯なんて・・・(;´∀`)やばいかも。
[ 2014/02/18 19:02 ] [ 編集 ]
あの小さい歯でそれなりに機能している所がスゴい(^^;;
りっちゃまのお写真♡
いつのでも、ずーっと寝てるのでも、
どれも見た〜い(^_−)−☆
[ 2014/02/18 19:08 ] [ 編集 ]
あの小さな前歯、可愛いよね〜〜
なかなか写真に撮れないけど、見てるだけで幸せになるわ。
りっちゃまの唇も歯も、何か狙ってるお顔も可愛い〜
[ 2014/02/18 20:01 ] [ 編集 ]
1枚目のphoto、りっころやんチャマ、子猫ちゃんみたい(´∀`*)ウットリ。

下の歯ってカワイイですよね。
寝てるとき、口元がピクパク動くときがあるんですけど、チラリと見え隠れする下の歯をみて萌えちゃいます( ´艸`)。

ってか、もこりんさんのカメラテク凄い。なかなか撮れないショットが何気なさ過ぎ(゜∀゜;ノ)ノ。
[ 2014/02/18 20:57 ] [ 編集 ]
なぜにそんなにちっさいのか前歯よ!?
今、あらためてメルもにみせてもらったけど
上下ともカラリとならんでるw
なんか、牙と前歯の感じが鬼が島の入り口っぽいって思っちゃったわ
[ 2014/02/18 22:23 ] [ 編集 ]
あははっ!
猫に見えないぞww
[ 2014/02/19 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。