猫。迷惑 



(´c_` )ぽけーーーーーーーーーーー
ねてるこをおこす1




( ´0`) <ずーっちゃんっっ




( ´0`) <ずーっちゃんっっ




なァにィー? (;-`д´-)
ねてるこをおこす2




猫も迷惑なお顔するってホントだよ (`θ´;)



だってずっころやんてば、ずーっと寝てばっかりなんだもの (´・ω・`)


※ よくまぁーこんだけ眠れるねーってくらい寝てるのん....お歳だからなんだろうけど


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


ハクビシンちゃんですか (´゚Д゚`)
春になったら畑を・・・と思っていたのだがーっ


 
最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

りっちゃんの愛くるしさについつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
[ 2014/02/16 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/16 14:58 ] [ 編集 ]
眠い時に邪魔すると・・・
迷惑そうな顔をされるよね(^_^;)
りっちゃま、ぐるぐるお布団の中身は
どうなってるのかな?

もこりんしゃん、りっちゃまに遊んで
貰えなくて退屈なの?(*^m^*)
一緒に寝ちゃうのも手だよ~♪
[ 2014/02/16 20:07 ] [ 編集 ]
迷惑そうな顔する!
いつもあんなに甘えて私の邪魔をするくせに....(涙)
りっちゃま、寒いから寝てやり過ごすのが一番よね〜
ヌクヌク快適で気持ちが良さそうだもの〜
[ 2014/02/16 20:28 ] [ 編集 ]
迷惑そうな顔とかいやぁな顔とかする事あるよね( 艸`*)ププッ

寝てるよね・・・特に寒かったり雨だったりすると(笑)
それにやっぱりお歳もね
マルも1日動いてるのは何時間くらいかなって感じ
でもマルはその数時間がうるさくておとなしく寝ててくれるほうがホッとしてる(爆)
でもあまりにもよく寝てて起きないと心配になるし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[ 2014/02/16 21:28 ] [ 編集 ]
迷惑そうな顔も、ずっころやんチャマはカワイイですね(*´▽`*)ウットリ。

ウチも寝る時間がかな~り長くなって来ました('_')。

私の枕を枕に爆睡してるんで、寝るのでどけて下さ~いって時の迷惑そうな顔ったら(^^;)。
[ 2014/02/16 23:07 ] [ 編集 ]
うん!するする!迷惑そうな顔するよね~!!
我が家もこのりっちゃまみたいな表情、しょっちゅうされてる~(^^;
10歳の我が家でさえ寝てばっかりです。
なので、りっちゃまが寝てばかりいるのも納得。
うちがハッスルするのは、うん●後くらいかしら・・・。
[ 2014/02/16 23:07 ] [ 編集 ]
寝るのが仕事だもんね!
ウチのロシコンビもほとんど寝てるしww
[ 2014/02/17 07:57 ] [ 編集 ]
ただ呼びたくなることあるわよね(^^;
そう、いい加減なんなの?
って顔されることある~(笑)

あの足跡の主はハクビシンとな?
こちらのタイワンリス同様
増えているんでしょ?
[ 2014/02/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。