猫。やっぱりな結果 

サイレント劇場(。ΦωΦ。)ノ



あぅ...あぅ....(;`Θ´;)ハラハラ


ふごーっふごーっ
ぼたもちはおちる1




~~数分後~~




ぼたもちはおちる2




あっ (`┏Д┓´ ;)


やっぱり..........(でも見ぬふり)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ



【~我が家の庭に足跡しりーず~】

001_20140214085130749.jpg


これは一体......?? (:;..;゚;益;゚;;.::) ??



 
もしかして…ハクビシン?
[ 2014/02/14 10:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
落っこちちゃったの??

妙に爪(?)が長そうなあしあと・・・
なんなの~?この生き物??
隠しカメラセットしておいて~(><)
[ 2014/02/14 16:58 ] [ 編集 ]
ハクビシンの足跡とお見受けいたします。
[ 2014/02/14 16:59 ] [ 編集 ]
あれ?りっちゃま、ずり落ちちゃった?(*´艸`*)
じわじわと滑っていったのかな~?
可愛いなぁ、りっちゃま(*´ω`*)

足跡、指が5本あるように見えるね★
ハクビシンかもなんだ~。
もこりんさんちのお庭、いろんな動物さんが
やって来るね~♪
[ 2014/02/14 17:50 ] [ 編集 ]
ああ、りっちゃま〜
ズルズルっと落ちちゃったのね〜
ビックリしただろうな。
でも可愛い......(笑)

これはタヌキ?
猫や犬ではなさそうだね〜
[ 2014/02/14 20:20 ] [ 編集 ]
イタチ?
家の近くにも出ます。
で・・りっちゃま落ちた?
[ 2014/02/14 21:11 ] [ 編集 ]
もこりんさんは、もしや、もののけ姫ですか→☆川*'O')ノ☆。

今回のは、謎の生物過ぎる足跡ですっ(*゜v゜*)♪。指多くないですか(◎o◎)?。

シニアになるとギリギリなバランス感を楽しんでる気がします、ずっころりんっちゃま♪(´∀`*)ウフフ。
[ 2014/02/14 21:22 ] [ 編集 ]
り、り、り、り、っちゃま~~(^o^)/お~い(笑)

カワイイ足跡~♪もこりんしゃんのお庭には
沢山色んなアニマルが遊びに来てるのねぇ(*´ω`*)
[ 2014/02/14 21:27 ] [ 編集 ]
あ、やっぱり・・・て言う展開だね(*≧m≦*)
うちでもたまぁにあるよこういう感じのことww
見てみぬふり・・・そうそう危ない高さじゃなかったら知らん顔しなきゃね(笑)

ねぇねぇもこちゃん家の周りって山とか林とかがあるの??
何が出るんだろう・・・(*゚Д゚*)・・・
他の方が書いてらっしゃるけどハクビシンなのかな

[ 2014/02/14 22:06 ] [ 編集 ]
予想通りの展開で・・・
期待を裏切らないやっちゃ。

五本指みたいなんで、ハクビシンで間違いなさそうだね。
こりゃ招かざる客だわさ!(●`ω´●)
[ 2014/02/14 23:01 ] [ 編集 ]
あ、
この足跡はてぃらのざうるすだよ。
心配ない。
[ 2014/02/15 09:09 ] [ 編集 ]
あー、ほんとやっぱりね。。。
お約束通りに動いてくれるのも、にゃんこのかわいいとこですよね。

その足跡、なんかえらいくっきりしてますね。
たぬき?
[ 2014/02/15 12:25 ] [ 編集 ]
あ…りっちゃま…(^^;;
落ちたん?!( *´艸`)
しかし、このりっちゃまルーム♡
日当りがよくて、小高いベッドもあって、
ぐっすりネムネム♡できそう〜(^_−)−☆
空いてるスペースで私も一緒に寝たいな〜!!

足跡シリーズ(*^^*)
きつね??
何にしても可愛い足跡だわっ(^_−)−☆
[ 2014/02/15 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。