猫。りっちゃまのお目目が離れてる件 


ずん!

ずん1


うぉう (´,,・Д・,,`)

どあっぷ ずっころやん




たまにはこんなお皿んこちゃんなお目目もドウゾ

※ お皿んこちゃんなおめめ=細いおめめ



ずん!

ずん2


くりっと マツゲ (癶ω癶)


乙女~~~(´ω`〃)




ずん!

ずん3



白髪っ ( )´д`()ノヨボヨボ


白髪かよっ ( ; ` Å ´ )



りっちゃまに白髪.....りっちゃまに白髪......
かわゆいりつこに白髪..........( ´-ω-)σ@イジイジ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りっちゃまが離れ目だってことに気づいても、口に出してはならぬ (`・ω・´)キリリ

 
アップがめちゃくちゃ
私のハートを鷲掴みですー(>_<)
[ 2014/02/12 08:48 ] [ 編集 ]
ウランは目が寄ってるけど何か?w
白髪はね、抜くのよ!毛抜きで抜く!!
ソランも時々白髪を発見するけどすかさず抜く。
だけど脇に生えてる白髪だけは絶対キープなの。
[ 2014/02/12 13:03 ] [ 編集 ]
家のは白髪解らない・・・と思っていたら
シルバ-ダビ-が段々白く成って来た・・りっちゃま白髪?本間に・・染めますか?奇抜な色に若返るかも?
[ 2014/02/12 14:18 ] [ 編集 ]
ずい・ずい・ずっころやんが、ず~~~ん!!

うひゃぁ~~!

怒っちゃや~よ。
[ 2014/02/12 16:49 ] [ 編集 ]
ずっころやんが離れ目だとは今知ったよ!

白髪?いやいやミックスな毛並みなのよ8(*^^*)8

アラフォーになると下の毛にも白髪が出てくるものなのね…ケフンケフン

下品だわ…我ながら。
[ 2014/02/12 17:38 ] [ 編集 ]
これは白髪ではな~い!
白髪っていうのは白髪っていうのは・・・
うわ~~~ん(/ω\)
↑40を目前にさらに白髪が増えてきた人・・・
[ 2014/02/12 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/12 20:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ドアップ〜!!
まつげくるりんがかわいいねっ(^_−)−☆

白髪じゃなくて白毛よっ( *´艸`)
実はぁ…
“fu-chan”もすでにあるのっ!
しかも若い頃から…(^^;;
[ 2014/02/12 20:28 ] [ 編集 ]
りっころやんチャマとお揃いだぁ(*^o^*)私が♪。

私、人間ですが離れ目なんですぅ、そして最近、気付くと白髪が主張してる上の方のアラフォーです( ´艸`)アハッ。

りっちゃまと共通点があって嬉しいっす(´∀`*)ウフフ。
[ 2014/02/12 20:35 ] [ 編集 ]
ウチのロシ達にも白髪が増えてきた。
あれ、人間の白髪と同じなんだろうか・・・
[ 2014/02/13 07:43 ] [ 編集 ]
猫さんの横顔って睫毛が見える萌え
ポイントよね~♪(^-^)

そうそう・・・ニャンコも白髪が生える(`艸´;)
りっちゃまはきっと、若白髪じゃないかな?
ウチの子なんて真っ白だよぉ~(^o^)/(元々じゃん)
[ 2014/02/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。