猫。大雪が降りましたさ 

ずん ずん ずんずんずん!

積もるわ積もる、大雪がーっヾ(´ι_` )ノ"


我が家の庭はすごい雪となり、、、もちのろんでしましたよ




キャッホーーイ♪♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ズボッ
おおゆきふった1
※アテクシです






おおゆきふった2



いいじゃないか、はしゃいだって (っ`A´; c)


ふわっふわの雪にダイブするのはお約束っっ m9(;`д´)


そこに雪があるのにやらいでかっっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

え?雪合戦?
もちのろんで二人でしましたが何か?(* ‘∀‘)ウフ


 
大阪市内はチラリとしか降りませんでした。
てゆーか・・・同じアラフォー世代だというのに
もこりんさんってとってもスリムでいらっしゃるのね!ウラヤマシィィィ
本日のりっちゃまもキュ~トだっ☆おテテがたまらんっ♪
[ 2014/02/10 10:08 ] [ 編集 ]
( 艸`*)ププッ
アラフォーだっていいじゃない楽しんだってね~(笑)
大雪を楽しむなんてさすが上級者だね(*^m^)
二人で雪合戦!?元気&お若いっ♫
りっちゃんの足跡も付けてみたらよかったのに・・・ヽ(=´▽`=)ノ

こちらはべちょべちょの雪がちょっと降っただけでたいしたことなかったよC=(^◇^ ; ホッ
昨日も今日も日が差してます・・・風がなかったらポカポカなんだけどな
[ 2014/02/10 14:03 ] [ 編集 ]
こちらも相当だったけど、そちらも相当の
降りようだったのね~★
あぁ!!しまった!!私もやれば良かった!!と
キャッホーイ♪ズボッ!!のお写真を見て
激しく公開だったわ~(・ε・)チェッ
めっちゃ楽しそう!!
こういう楽しい事は年齢関係ないわよね(*^▽^*)♪
雪合戦、ニャゴら~をいつ外に出すかばかり考えて(爆)、
思い出さなかったわ。
やっときゃ良かったわ~!!
結局、ニャゴら~も出せなかったし(´・ω・`)
[ 2014/02/10 16:49 ] [ 編集 ]
完全に新雪なら良いけど、根雪なんの上に積ってたら顔面打撲もありうる・・・(;o;)

でも、ふかふかの雪ならお約束だよねぇ。(笑)

りっちゃまも思いきってバーンと!三つ玉の跡でも?(爆)

[ 2014/02/10 16:50 ] [ 編集 ]
それは、お約束です!
顔面の立体コピーをとらないとね。
3Dプリンターだと思えばいいのよね。
[ 2014/02/10 18:23 ] [ 編集 ]
もこりんさん地方でも
これだけの積雪はうん十年ぶりなんでしょ?

ってやってるよ~(≧▽≦)σ
実は私もやりたかったんだけど
(横浜にしては珍しく粉雪だったからさぁ)
ものすごい吹雪でそれどころぢゃなかったのよね・・・
[ 2014/02/10 20:10 ] [ 編集 ]
おお〜
すごい積もってる!
そこに雪があるから、やらねばならぬ事がある(笑)
いくつになっても楽しいもんは楽しいもんね〜
[ 2014/02/10 20:25 ] [ 編集 ]
なに〜〜〜!(◎_◎;)
積もってる〜〜〜!(^^)!
すごい〜〜〜!!!
そんでもって、もこりんさんだけずるい〜〜〜!!
私もしたいよぉ〜〜(^^;;
りっちゃまからしろーい目で見られても・・・
アラフォーだなんだって言われても・・・
やりたい〜〜!(^^)!
その雪はまだあるの〜〜???
(本気で行く事を考えているわたくしでありました(^^;;)
[ 2014/02/10 20:31 ] [ 編集 ]
顔までダイブしてないあたりがアラフォーね(笑)
しかも完全防寒(笑)
ついでに立ちあがった後のヒト型凹みを見せてくれればいいのに。
こっちはダイブできるほどは積もらんかったよ~@広島。
ダイブしたらコンクリにほっぺた打ち付けるくらいかな。
鼻を打つのが普通なんだろうが、私はなぜか昔から
ほっぺを打ち付けちゃうタイプなんだよね~デコとか(=ω=)
[ 2014/02/10 21:32 ] [ 編集 ]
雪が積もるとはしゃいじゃうよね~♪
雪にダイブ~!!私もやりたいけど・・・こ、腰が~(^_^;)

もこりんしゃん、後ろ姿とてもアラフォーに
見えないわ~(っ´∀`c)羨ましいな♪
[ 2014/02/10 21:46 ] [ 編集 ]
きゃっほ~い♪ですよね(^o^)。

雪ダイブのもこりんさんのファッションとスタイルがフランス映画っぽくてカッコイイ(´∀`*)。足長~い(*^o^*)。

オレンジパンツを履きこなすアラフォーは居ない(=゜-゜)(=。_。)。

東京の雪はあっという間に溶けてしまいましたが、かなり降ったぁ(^-^)。雪降ると、テンション上がる(^-^)。
[ 2014/02/11 00:16 ] [ 編集 ]
本能の赴くままww
これ、気持ち良いよね!
[ 2014/02/11 09:55 ] [ 編集 ]
アラフォーにもなれば人の目も怖くないのよ!
ただダイブした本人より、ダイブするアラフォー妻を撮る方が恥ずかしいかもw
[ 2014/02/11 12:46 ] [ 編集 ]
いいないいな、雪へのダイブ≧(´▽`)≦
雪はいくつになっても心躍るものだと思います!
りっちゃま♪アラフォーなんてね・・・まだまだ若いのよ(^▽^;)

[ 2014/02/11 19:26 ] [ 編集 ]
横浜は人型作るほどは降らなかったよ(泣)

同じことやったらかなり流血するかも。

りっちゃんもおこたでみかん食べてないで猫型つくるわよ!
[ 2014/02/12 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。