猫。浮いた足 


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん

はしたなこ2




りっっ、りつくぉっっっ (|||`Д´|||;;)




なぁ...(パカッ)
はしたなこ1




あぁぁ...(ノビィ)
はしたなこ5




にィィィ...(チロッ)
はしたなこ4




不審な寝方はやめてっっっ (; `O´ )



足の浮き加減が恐ろしすぎるっ(;`Д´≡`Д´;)

※ 腹モジャ毛の豊かなことったら

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

こういう記事を書けなくなる前にいっぱい書いておきます(`・ω・´)キリリ ←おい

 
っていうかそれ以前に
おばちゃんは
しっぽとあんよの区別が
まるっで付かなかったんだけど・・・(^^;
[ 2014/02/08 14:16 ] [ 編集 ]
呼んでも無反応だったり、ドキッとする時あるある〜
アナベラを揺さぶった事があるわ(笑)
りっちゃま、足の開きがセクシ〜〜☆
チロっと舌を見せておちゃめな感じが可愛いな〜
[ 2014/02/08 20:20 ] [ 編集 ]
腹筋を鍛えているのだ!
たゆまぬ努力!
[ 2014/02/09 09:03 ] [ 編集 ]
そうか、この時期にそれが出来るのは床暖だからだね。
ぴろーーんと伸びたりっちゃま♡
ふわんっと浮いたあんよ♡
ペロリンちょもかわいいねっ♡
お腹に顔を埋めたいっ!!
[ 2014/02/09 10:49 ] [ 編集 ]
お部屋がポカポカ暖かいのね~♪
りっちゃまのそのフリーダムな寝姿、
お腹のモフモフが気になって、気になって(*^艸^*)
そう言えば、ウチもこの間リンちゃんが、
足上げたまま寝てたなぁ(^^;
腹筋とかきつくないのかしらねぇ(*≧m≦*)
[ 2014/02/09 12:53 ] [ 編集 ]
もこりんしゃん・・・またブラックな~(^_^;)
りっちゃま、気持ち良さそうに伸びてるわ♪
毛艶も良いし~モフりた~~い(^^)/
私も一緒に舌出して横に並んで眠りたいなぁ(笑)
[ 2014/02/09 15:07 ] [ 編集 ]
おぉ!りっちゃん、暖かそうだね~。 (*´∀`*)
床暖とお日様であったかさ倍増ってやつかな?
その浮いたアンヨをつんつんしたい!
ついでに、そのチラっと出ている舌べろもツンツンしたいわ。キャハ!

しっかし、そのお腹の毛。。。
モッフモッフのフッカフッカやないの~~。
毛並みがすごく良さそう。体調もすっごく良さそうネ。^^
[ 2014/02/09 23:25 ] [ 編集 ]
今度は騙されなかったぞぉ~♪
もこりんさんの愛情の深さを感じますデス☆
[ 2014/02/10 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。