猫。むしろ美味しそうなのでは 


キョロ(゜д゜=゜д゜)キョロ


(゜д゜)σソォ~ッ


パカッ



ずどどどどどどっっっ
ちがうやつなのん0



ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ 飯っ 飯っ
ちがうやつなのん1




ぶーーーっ (。 ̄x ̄。)




大根サラダのツナでーーーちゅ ( ´_ゝ`)プッ
ちがうやつなのん2





(:;..;゚;益;゚;;.::) 飯....
ちがうやつなのん3




だからっっ

違うって言ってるべーーっ (;`Д´≡`Д´;)



【結論】人間用ツナのニオイだけでは、
猫缶かどうかは、猫自身も判断できないようだφ(`д´)メモメモ

※むしろ美味しそうなんじゃないかと.........て、あげちゃダメですよ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【今度こそワンちゃんか!?(;・`д・´)!?】
わんこやも1  わんこやも2

なぜ我が家の庭に・・・・ ( ` Å ´ *;)


 
画像を見る限り、犬というよりキツネっぽい足跡だなぁ。。。

ツナ缶はねぇ、間違えちゃうよね、りっちゃん。

うちのコロン、目を離したすきに食べてたよ…orz
[ 2014/02/04 11:59 ] [ 編集 ]
ツナ缶だけが区別出来ないのかしら?
なら全然問題ないわ。
うちはコーン缶でもトマト缶でも…
単に食い意地が張ってるかオバカなのかしら;;
[ 2014/02/04 12:21 ] [ 編集 ]
ツナと大根サラダに、さらにおかかを
乗っけると、おいしいですよ~
そうすると、りっちゃま、もっと
欲しがるんでしょうけどねぇ~

う~ん、犬かな?
ご近所にノーリードで散歩する子が
いるのかしら?
[ 2014/02/04 14:59 ] [ 編集 ]
缶詰を開ける音で反応しちゃってるのでは?
うちはパウチ系のものを開けると
自分のおやつだと思って
ダッシュしてくるよ・・・(--;)
[ 2014/02/04 15:42 ] [ 編集 ]
ツナ缶は似てるわよね〜
りっちゃまも期待しちゃうわよね〜
ウチもジップロックや缶詰開けるとワクワクされちゃう。

犬っぽい(笑)
正体を確かめたいね.....
[ 2014/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
あるある~!!ツナ缶とかカニカマの匂いに
反応するよね(^_^;)
何でソレ、私にくれないの?的なお顔されると
ツライよね~(笑)
逆に猫缶の匂いで美味しそうって思うことも
良くあるし・・・(;・∀・)

もこりんしゃんちのお庭色んなアニマルが
遊びに来てくれて楽しそう(・m・ )
[ 2014/02/04 20:54 ] [ 編集 ]
りつ子先生の反応っぷりが凄く可愛いです(´∀`*)♪。

今回は、イヌだと思いま~す(‘o‘)ノ。
[ 2014/02/04 21:43 ] [ 編集 ]
今回は犬です~
[ 2014/02/04 21:52 ] [ 編集 ]
うちは滅多に缶詰をあげないので、絶対ツナ缶も何も区別つかんだろうな。
それよりカサカサ袋開ける音は何でも自分らのカリカリの袋の音と勘違いするので、すっ飛んできます。
期待に満ち満ちたりっちゃまの表情がなんともかわいい。
ツナはあげられないけどね~。

そうね!これは犬に見える!どこからいったい!?
[ 2014/02/04 22:36 ] [ 編集 ]
人間でも判別不可能な時が・・・
りっちゃん、表情がちょっと不信そうなww
[ 2014/02/05 07:13 ] [ 編集 ]
あ、分かる!分かる~!!
思わず間違えちゃうコトあるよね~(*^^*)
ウチは缶詰を開ける音は間違えないんだけど、
開けた後に匂いで間違えるコトがあるみたい。
お利口なんだか、アホなんだか(^▽^;)
私はさすがに間違えないんだけど(当たり前ww)、
ニャゴら~の缶詰を開けてる時に、
匂いでお腹が減るコトがあるの~(爆)
しかも、猫さんは主に嗅覚で食べるせいか、
匂いは猫缶のほうがイイ匂いがする気がする・・・。
[ 2014/02/05 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。