猫。代理 



ぽつーーーーーーーーーーーーーーーん(´・ω・`)


むっちりぽつねん1



むっちりぽつねん2



お気に入りのベッドなんだけどね、

げろんこたん しちゃったからね、

ラクダの毛布を洗っててね、

代理でピンクの毛布なのん (´・ε・`)



お大福風味なりっちゃまのおけつ....(・´艸`・)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


しっかしまぁーーーごちゃごちゃしてますな '`,、 ( ´∀`) '`,、

まろんぱんさんへ♪
初めましてー♪コメントどうもありがとうございます(*´θ`*)
やっぱり見知らぬ人と接するのがダメなのでしょうかねぇ・・・
でも車には慣れていらっしゃるとのこと!
それだけでもすごいことですよー♪♪

 
そっか、げろんこたんしちゃったのね。
りっちゃま、ちょっとの間の我慢だよ~。
なんかさ、ピンクと黄色と緑が良い具合に三色団子みたいでさ、
その上にりっちゃま大福が乗っていて、和菓子づくしね(^m^)
そのかわいいおちりにかぶりつきたい!
[ 2014/02/02 22:50 ] [ 編集 ]
哀愁の大福餅。
「運」がしこたま詰まってそうだww
[ 2014/02/03 07:26 ] [ 編集 ]
いちご・きなこに海苔。
その上に餡子?

ゲロリストは勘弁してや~!
[ 2014/02/03 12:38 ] [ 編集 ]
三色団子の様な
おいしそうな色合い~(≧▽≦)

りっちゃまのぺったんこ~なおちり
ちょいと顔を埋めさせてくださいな(*´Д`)ハアハア
[ 2014/02/03 16:38 ] [ 編集 ]
あらら、りっちゃま、リバースしちゃったのねん。
それは、ショックだったねぇ(´・ω・`)
大福風味なおチリがちょいと物悲しそうで
ナデナデしまくりたくなります(*^m^*)
[ 2014/02/03 17:18 ] [ 編集 ]
美味しそうなオケツ(*≧m≦*)

ゲロンコしちゃうとお気に入りを我慢しなくちゃいけないのにねぇ
マルもよくするけどたいていお兄ちゃん(息子1号)の座椅子カバーとかシーツの上(*^m^)
だから常に予備カバーを準備してるんだよ(笑)
お天気が悪いと最悪(ㆀ˘・з・˘)
明日はお気に入りの毛布が使えるのかな?
[ 2014/02/03 18:13 ] [ 編集 ]
ぷぷっ( *´艸`)
なにやら土俵のようにも見えるけど…(^^;;
りっちゃま♡のぷりっとしたおちり♡♡
なでなでさせて欲しい〜〜(^^;;
ぷりぷりっ♪♪♪
[ 2014/02/03 18:35 ] [ 編集 ]
リバしたんや~
今夜は家の茶こい子も・・してた~
[ 2014/02/04 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。