猫。病院に行った時のことじゃった 

【再現おさしんとなっております】

それは・・・

先日、病院に行った時のことじゃった ←誰だよ



病院では彫像のように、
無言で硬く動かぬ生き物に変化するりつこなのだが、
今回はちょっと違った( ̄- ̄)



なんと、タヌキのようにしっぽを太くし、背中の毛を逆立て

びょういんにいったときのこと




無言のまま看護師さんの肩によじ登る よじ登るッ (:;..;゚;益;゚;;.::)


別に注射するわけじゃないし、先生も丁寧なんだけど、
だんだん、ジワジワと病院嫌いになってきた模様 il||li _| ̄|○ il||li



看護師さんの肩に爪痕が残っていないといいのだけれど(´・ω・`)


※ お姉さんごめんなさい


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みニャさん、りっちゃまの体調が安定していることを共に喜んでくださってありがとう♪
この調子で崩すことなく、安定してゆけますように・・・
頑張るだよ、奇跡の詐欺師(`ω´*)キリッ

タミーママさんへ♪
初めまして!そしてびっ栗させてしまってごめんなさい(;`Д´≡`Д´;)
はい、りっちゃまはお咳以外は安定しているのでご安心をー!

 
りっつちゃま病院嫌い?家のあんずはん毎週病院通いなのよ~
毎週注射2週間毎の血液検査・・暴れないけど。。りっつちゃまと同じ診察が終わると私の肩に駆け上がります。
りっつちゃま現状維持して頑張れ~~
[ 2014/01/31 10:18 ] [ 編集 ]
「あたいはもう詐欺に引っかからないぞ!」の意思表示でしょうかw
[ 2014/01/31 12:30 ] [ 編集 ]
元気そうで何よりww
次回の通院の様子が楽しみだ!
[ 2014/01/31 12:42 ] [ 編集 ]
無言で肩に上るだなんて
かわいいじゃないかぁ(*´▽`)
うちなんて前に採血しようとしたら
威嚇するわ噛みつくわ・・・
わたくし、本当に恥ずかしい思いしました(TT)
[ 2014/01/31 17:35 ] [ 編集 ]
むふふっ( *´艸`)
りっちゃま……
「もう病院はよか(>_<)」(もう病院は結構です…の意)
ってちょっとずつ抵抗してるのかしら〜( *´艸`)
でも、これまでずーっと大人しかったりっちゃまは
本当にお利口さんよっ♡
うちの“fu-chan”なんて……
キャットドック受けさせようとしたら、
「シャー」の連続で出来なかったもの(^^;;
[ 2014/01/31 20:00 ] [ 編集 ]
もこりんさんじゃなくて看護師さんによじ登ったの(笑)
必死だったのね〜
先生達もそんなりっちゃまは元気で嬉しいかも?
[ 2014/01/31 20:12 ] [ 編集 ]
たしかに、もこりんさんにでなく、看護師さんによじ登ったのね。
こんな病院に連れて来るのはお姉ちゃんだもん!っていう抗議かしら。
けど、かわいいね。
そうだよ、りっちゃま安定してのんびりゆったり過ごして行こうね。
[ 2014/01/31 22:28 ] [ 編集 ]
謎の3つ玉の影響で若いお姉さんの方に走ったとか?(爆)

[ 2014/02/01 09:42 ] [ 編集 ]
つい笑ってしまいましたwwwwwww

うちの子は外いくとびびりますね~
車のなかはだいぶ慣れたんですが(´Д`)


猫ってかわいいですね♪
[ 2014/02/01 14:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま安定してるのね、何より何より(*´∇`*)
でも、看護師さんの肩によじ上るって
それって好きなんじゃないの??(笑)
イヤなら逆に逃げる気がするけど、りっちゃまの行動可愛い(*´艸`)
[ 2014/02/01 16:20 ] [ 編集 ]
無言で肩に登るって!
私を詐欺師にするなって抗議?
詐欺師、全然OKよ~(*^_^*)
[ 2014/02/01 22:31 ] [ 編集 ]
病院ではウチの上の子も肩に乗って来るよ~(^_^;)
そして脱走しようとするし・・・。
りっちゃまも病院は嫌なのね( ;∀;)
[ 2014/02/01 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。