猫。ニャンみょ~ 

ぽく ( ゚ ω ゚ )

おねむりあそばし3




ぽく ( ゚ ω ゚ )

おねむりあそばし2




ぽく ( ゚ ω ゚ )

おねむりあそばし3




ぽく ( ゚ ω ゚ )

おねむりあそばし1



ちーーーーーーーーん (; ゚д゚)



ニャンみょーーホーーレンげ~そ~♪q( `0´ ;)


※ お亡くなりあそばされてはいませんヾ(`д´;) オイ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りっちゃま病院に行ってきました、
とても安定していてイイ感じでございます(*´v`*)


 
ひえ~~っ!
芝生の中から生首が生えてる~(゚Д゚;)

・・・でもかわいいから
持って帰っちゃおっかな~( ̄▽ ̄)
[ 2014/01/29 16:58 ] [ 編集 ]
ヒェ!ビックリしました~!!
悪いご冗談ですわ~~~ん
初めて見た時からりっちゃまともこりんサマの虜になってマスもんですから。
おぉぉぉ元気なんですね♪
はぁぁぁ~良かった!!
応援してま~す☆
[ 2014/01/29 17:14 ] [ 編集 ]
ほんとに詐欺師になれてよかったね。
うちのバニラさん、丸まって寝てると。
「手と足は伸ばして寝たら?」と。
人間にびよーんてされるので。
「触らないでください(噛カブッ)!」と。
バニラさんに怒られます。
でも心配なんだもん。
[ 2014/01/29 19:03 ] [ 編集 ]
これ!これ!もこりんさんや…(^^;;
でも、
きっとりっちゃまの体調がいいってことなのねっ♡
お医者様の安心のお言葉も頂いて、私も一安心できました〜♡
ところで、
もこりんさんの胃の調子はいかがかしら〜??
ムリしないでね〜!(^^)!
[ 2014/01/29 19:07 ] [ 編集 ]
なんだか砂風呂に入ってるみたいだね、気持ち良さそう8(*^^*)8

実はりつこはんが詐欺師ではなく、病院の先生が詐欺師なのではないかと思うよ。
[ 2014/01/29 20:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまお顔だけだして(笑)
人間みたいに寝てるわ。
身体はどうなってるんだろう?
安定してる様で嬉しいね〜
[ 2014/01/29 20:40 ] [ 編集 ]
最初の画像をじっと見ていたら
私の心がとてーも静かになってきました^^

安定しているようで本当によかったです。
[ 2014/01/29 21:47 ] [ 編集 ]
ずいぶんと安らかなりっちゃまのお顔・・・(* ゚д゚ *)

ま、ま、まさか!!
悟られたのかしら?!(`艸´;)

りっちゃま、安定してて良かったね( *´艸`)
[ 2014/01/29 21:51 ] [ 編集 ]
いいねいいね~!!!安定バンザーイ(^0^)
りっちゃま、どんどん長い月日で更新していこうね!
なんだか半身浴しながらお風呂の蓋に顎乗せて寝ちゃってる人みたいな~(笑)
気持ち良さそうだねえ♪
[ 2014/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
病院の結果が『安定』ってのが素敵ですね(*^^*)。
そして気持ち良さげに寝てるりつこ先生(-.-)zzZ。
に、しても…お顔から下の中身の姿勢が気になります…(・_・;)。

我が家のシニアには出来ない寝姿ニャリ。
[ 2014/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
これこれ、縁起でもない事はやめなさい。
でもこの寝顔は天使の寝顔だ!
[ 2014/01/30 07:43 ] [ 編集 ]
またまたおふざけのもこちゃん!メッ!!

りっちゃんの生首だぁ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
お見事!(笑)

りっぱな詐欺師りっちゃん♪
よかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
伝説の詐欺師目指してd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
猫又になってマルと一緒にお酒飲もうね❤
[ 2014/01/30 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 20:44 ] [ 編集 ]
安定!
よかったです。
毛布の下は、どんな格好になってるんでしょう?
[ 2014/01/30 21:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま♪きゃわたん♡
気持ち良さそうだ〜♪
ぽくぽくしたくなるよね。こんな格好してたら。笑

りっちゃま、安定してるのね。よかたーー!

↓ちびりっちゃま、笑っとる!かわゆす☆
ヤング米さんイケメンオーラ出てるYO!!
[ 2014/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。