猫。ニホヒなしがイイ 


猫は自分のニホヒのする砂が好きという......

その方が粗相しない、間違えないというが、、、



あたらしいは



りっちゃまは、新しい砂が好き派 (o゚Д゚o)ノ


トイレ洗って新しい砂をザーッと入れていると
どこからともなくすっ飛んでくるという( ̄- ̄)


※ 猫あるある


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
うちも新しくするとイソイソ現れます!!
まさにイソイソ 待ってました状態(*´ω`*)
清潔好き?新しもの好き?
…それともちゃんと変えたのか?のチェックか(^^;;
[ 2014/01/25 11:38 ] [ 編集 ]
うちも同じ~!
逆に砂が汚れてにほひがしてると
「汚くてできない~!」って訴えるのよね(--;)

さて干してあるトイレを入れなくては・・・
[ 2014/01/25 12:27 ] [ 編集 ]
うんうん!!
ウチも新しい砂を入れたら、いそいそと
やって来るよ~(*^^*)
でも、使い込んだ(って言うの?ww)砂でも
全然、気にせず使ってるから、ウチの場合は
単に砂の音にワクワクしてるだけかも・・・(爆)
[ 2014/01/25 14:41 ] [ 編集 ]
あるあるー!!
外出前とか採尿したい時とかこのテで結構なんとかできるのね^^
[ 2014/01/25 18:46 ] [ 編集 ]
うちも、うちも〜!
週1回、お風呂場で、トイレを丸洗いして、新しい砂をザザ〜っとすると、
もう、そりゃびっくりなサイズの「ちっち玉」をこさえてくれます。
しかも、すり切りぐらいまで満タンな砂がいいらしい。
おかげで、砂の飛び散りが大爆笑なぐらいだけど、いいのよ〜♪
下僕がしっかりお世話させていただくから(^_^)v
[ 2014/01/25 19:56 ] [ 編集 ]
キレイになるのを待ってる感じよね!
掃除し終わるのを待ち構えてしたり。
匂い付けというより、新しいのにウキウキしてる方が強いかも〜
[ 2014/01/25 20:14 ] [ 編集 ]
あるある~~(笑)
うちのテルが同じですよ♪
必ず最初にしたいみたい(*≧m≦*)
気持ちいいんだよねきっと
[ 2014/01/25 21:02 ] [ 編集 ]
ウチも新しい方が好きだなぁ( ̄▽ ̄)
猫さんもいろいろだ!
[ 2014/01/26 09:19 ] [ 編集 ]
ある、ある〜!!
トイレを洗う準備をしかかると寄ってきて、
後ろをついてまわります♡♡♡
キレイになった事の確認と、
新しい砂の匂い…その両方みたいね(^_−)−☆
りっちゃま愛用のまーるいおトイレ…可愛いっ♡
[ 2014/01/26 15:38 ] [ 編集 ]
あるある〜(*≧m≦*)ププッ
うちはリノがそのタイプだから
性格が「漢」な子の習性なのかと思ってた(笑)
そっか〜。りっちゃまはじめ
みなさんところの猫ちゃんもそうなのね〜
決して侠気の匂い付けじゃなかったのね(*´艸`)
[ 2014/01/26 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。