猫。我が家の幼児 

もう、、、色々とアレで嫌なんですが、、
可愛いく撮れちゃったりっちゃまのためにupするぅっっっ(p`ω´q)=3




りっちゃまは猫

りっちゃまは15歳

りっちゃまはロシあんこ



それらをすべて感じない写真、それが



んむぅーー
幼児のようなずっころやん




コレです イエ━ヽ(`・ω・)ノ━イ!!


幼児のような、そんなりつこ (´,,・ ω ・,,`)


※ バナナは半分じゃなくて1本食べたい派


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

パジャマの言い訳→サーマルパンツは着心地イイの( ;´Д`)
髪の毛の言い訳→コテで巻くから、先っちょだっつんなの( )´ A` ( )
色んな色んな....あぁぁァァァァァァ( )´д`()ノ
 
この画像は本当にりったんの年齢を感じないよ

もこりんさんの部屋着かわいいよ、わたしなんて昭和風
髪の毛ずいぶん伸ばしたんだね。
[ 2014/01/19 13:57 ] [ 編集 ]
黄色いお帽子かぶって、リュックにバナナ入れて、バスに乗って遠足に、行く感じがする(*^o^*)。
ハンカチ入れて無いじゃない~っと駆け出す、りっちゃんに、モコりんさんがハンカチ入れてあげる直前の1コマみたい(*^o^*)。
可愛いぃぃぃぃ(^O^)。
[ 2014/01/19 15:21 ] [ 編集 ]
あはっ( *´艸`)
本当だ〜!!
あんよとか見てたら、赤ちゃんに見えてきた〜♡
抱っこのされ方といい、手の置き方といい、
やっぱり、りっちゃまは最高に可愛いな〜〜♡

もこりんさんのルームウエア…親しみを感じるわ〜♡
[ 2014/01/19 19:59 ] [ 編集 ]
ホントホント♪
にゃんこって絶対年感じないよね(見た目)
りっちゃまかわいぃ(*^m^)

パジャマってそんなもんだよ(笑)
着心地が一番♫
みんなさほど変わんないんじゃないかなぁ
叶姉妹は知らないけど( 艸`*)ププッ
[ 2014/01/19 20:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまは本当に可愛いな〜
後ろ足がウキウキして見えるわ。
いつまでもベビちゃんよね〜

言い訳必要なしの普通だよ〜
逆にきっちりしてる方が撮影の為にすごいな....ってかしこまっちゃう(笑)
[ 2014/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
かわいすぎる~(≧▽≦)
だよね、ほんと若い若いりっちゃま。
まさに幼児なんだよねえ。
このままヨチヨチ立ち上って、もこりんさんの行くとこついてきそう。
ラブリーすぎる~。
良いのよもこりんさん、言い訳がかわいいから。
少なくとも私のパジャマよりかわいいし、
パジャマは着心地イチバン♪
[ 2014/01/19 22:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんはねーりーぷりっひって言うんだほんとはねー
だけどおねえちゃんが色んな名前で呼ぶんだよ
おかしいね もこりん w

りっちゃま、完膚なきまでに幼児だわ
なぜちょっとむくれてるのか
そこがまた幼児だわーん (萌´Д`;)ハァハァ
[ 2014/01/20 00:31 ] [ 編集 ]
ついにりっちゃん、
進化して人間の子供になろうとしているのか?
[ 2014/01/20 07:10 ] [ 編集 ]
あらっ?!アタクシ、出産祝いもまだなのに!!
もこちゃんたら、いつの間にご出産されたのー?!
って、良く見たらりっちゃんだったわww
そのお目目の雰囲気!!
その口元!!おしゃぶりをくわえさせたい。(≧∀≦)
まさにまさに!1歳半くらいの子供に見えるわ!
お腹のモフ毛も溜まりませんなw



[ 2014/01/20 08:07 ] [ 編集 ]
うわ♪
りっちゃま、スゴく可愛い~!!(*´∀`*)
なんて言うんだろ、全体的に幼児っぽくって
これから育っちゃうぞ~!!な感じが(*^m^*)
何か、たまんない気分になっちゃった(*´д`*)ムハー
[ 2014/01/20 16:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホント!
園児見たいね!かわいい!
歩き出して、遊びそう(*^O^*)

パジャマなんて、私はもっと酷い(^o^;)
[ 2014/01/20 18:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまはベビーフェイスだから
こうしてもこりんさんの腕の中にいると
本当にあかちゃんみたい(*´▽`)

っていうか・・・
今時期でもそのパジャマで寒くないの?
↑スウェットパジャマで寝てる人
[ 2014/01/20 19:32 ] [ 編集 ]
りっちゃん、子供みたいでかわいいね。
[ 2014/01/21 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。