猫。布団にどうぞ 



婆ちゃん、

ばーーーーちゃんっっ



ふとんでどうぞ




布団で寝ないと風邪ひくべーっ ( っ;´e`;)っ



酒っこ呑んで気持ち良くなって行き倒れ→凍死

キケンキケンな、新年会 m9(;`д´)
 

※ 米さん&他に告ぐ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


え?謎の三つ玉?そんなの見えちゃった??(*‘ω‘ *)イヤン


 
行き倒れていても
ちゃんとおまたは隠しなさい・・・(--;)

リっちゃまが飲んでいるお酒
私もお正月に飲んでたよ・・・w
[ 2014/01/17 16:03 ] [ 編集 ]
お酒飲むと身体が温かくて麻痺しちゃうものね〜
りっちゃま、布団の中で飲んだら....

おお、三つ玉ありがたや〜
[ 2014/01/17 20:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ダメよ~(;´д`)
飲んでも飲まれちゃ、ね?!

(ー_ー)ん!!
りっちゃまになんでωがあるの?!
[ 2014/01/17 22:35 ] [ 編集 ]
りっつちゃま。。飲んでる時は暖かい?あかんよ~ちゃんと布団寝ないと風邪引くで~しかも一升瓶抱えて寝たら余計に冷えるで~
大事な身体気~つけてなぁ~
[ 2014/01/18 00:17 ] [ 編集 ]
これこれ、飲み過ぎはよくないぞ!
って、私が言っても説得力無いかww
[ 2014/01/18 09:51 ] [ 編集 ]
おリツ様、やはり日本酒は、辛口が美味しいですよね( ̄∀ ̄)。

はじめまして。
最近、一気にどわぁぁぁっと過去ログ含め読ませて頂いてます(←まだ途中)。
9歳ロシ男子テトと共に、りつ子先生、モコりん先生から様々、勉強させて頂いてますm(__)m。

応援しまくらせて頂きますo(^-^)o。
[ 2014/01/18 21:15 ] [ 編集 ]
まっさきに三つ玉に目がいってしまったわい。
布団で寝ないと風邪ひくべって・・・
まさに私が言われてる気分。
布団に行かなきゃって思っているのに、こたつで寝てしまったこと、しばしば。
りっちゃま、酒呑んでうっかりそこで寝ちゃったのよね。
そっと毛布をかけてあげたいわ♪
[ 2014/01/18 23:33 ] [ 編集 ]
テツままさんへ♪

初めまして~コメントどうもありがとうございます(*´θ`*)
ブログも楽しんで頂いて嬉しい限りです~☆
時々オチの分からない記事もあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)エヘ

テト君、同じシニア仲間さんですね~!
共にご長寿さん目指しましょう~(〃´▽`〃)
[ 2014/01/19 13:06 ] [ 編集 ]
りつこ先生、もこりん先生

そうなんです。シニア仲間なので、すご~く勉強になりますっm(_ _)m。

もこりんさんの愛が、りつこ先生を詐欺師にし、私もテトを愛しまくるぜ~っと、愛こそが処方箋で頑張りますp(´⌒`q)。

にしても、りつこ先生は激しく可愛いです(*^o^*)。大ファンです(*^^*)。
[ 2014/01/19 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。