猫。飛べた過去 

りっちゃまを偲んで過去写真を見ておる最近です←オイ



で、出てきた、不思議画像



2010年 (* ̄ω ̄)





えっ1




えっっっ? ( Д) ゚ ゚



りっちゃまも飛べたんです、いちおー....猫ですから!m9っ`Д´)


※ 脇抱えて持ち上げてるんじゃないんですのよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


で、この写真の後に、これが続くんデス
腹皮なびかせりつこ、見たことある方もいらっさいましょう(´m`)

えっ2

最近は咳こんじゃうから走らせないようにしているんだけど。。
実はこの後にも面白い1枚がありまして、そちらは加工しようと思いますФ_ゝФ フフフ


 
そりゃ飛ぶよねww
キャットダンサーで釣ったな!
[ 2014/01/15 10:55 ] [ 編集 ]
歩いているりっちゃまの後ろに何やらヒモめいたモノが……気のせい?w
[ 2014/01/15 15:13 ] [ 編集 ]
私は歩いているりっちゃまの背後に写る
ピンクの方が
気になりましたよ(^^
[ 2014/01/15 15:59 ] [ 編集 ]
跳んでやったわっ♪
どぉーよっ!!
そんな感じのお顔だわねっ!(^^)!
りっちゃまっ♡
面白いお写真も楽しみ〜(^_−)−☆
[ 2014/01/15 19:17 ] [ 編集 ]
軽やかに飛んだのが解る下半身だわ!
飛んだ後、次のジャンプの為のキリリとしたお顔、素敵〜
[ 2014/01/15 20:14 ] [ 編集 ]
もこりんしゃん、まだ偲ばないで~~!!(;・∀・)

りっちゃま、凄い飛んでる~!!素敵~♪
腹皮がなびいてるのも颯爽としてて良いわ(笑)
ウチの部長は完全な肉なのでなびきもしないけど・・・(^_^;)
[ 2014/01/15 22:16 ] [ 編集 ]
腹皮がなびいてる姿は見慣れてるけど、その後ろのピンクピンクしたのの方が気になるんだわぁ~!(爆)
[ 2014/01/16 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 15:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまが跳んでる~♪
んで、もこりんさんが家の中でまたこういうカッコでいる~♪
んで、床に猫砂~♪
いいねいいね、りっちゃま跳んでるね。
腹皮もゆらゆら、これがりっちゃまよね~♪
妙にドヤ顔なのも好き♪
[ 2014/01/17 00:01 ] [ 編集 ]
うちのあんずも最近飛ばなくなった・・・
闊歩するりっちゃま動きが有って可愛い
[ 2014/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。