猫。お年寄りに優しい 



踏みマス、踏みマス、退きなさーいそこの猫ーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))



床暖はぬぐくてぬぐくて、たまんねぇでがす (´ω`〃) ←盛岡弁?
ぼと0
<訳>暖かくて暖かくて、いや~いいねぇ



猫のために工夫した部分はなぁーんにもないんですが、
家じゅう、全部同じ温度になるような家でございまして、
20度以下になることはない、春のような気温でがす(o´ω`o)


りっちゃまの心臓のために、ぴったりのおうちでござんした(*´θ`*)


※ 年寄り猫に優しい家とも言えようv


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

いやー、りっちゃまの血栓が詰まったの、2012年じゃなくて本当に良かった。
マンションで寒暖の差が激しい生活してたら危険だったものね=3
 
りっつちゃま至れり尽くせりの暖かいお部屋でゆっくりおやすみやす~(=^ェ^=)
[ 2014/01/11 15:40 ] [ 編集 ]
りっちゃま気持ち良さそうだね〜(*´∇`*)
こんなりっちゃま見てるだけで嬉しくなっちゃうよ♪
おばちゃん床暖未体験なので
りっちゃまの隣に添いネンネしていいかな〜(〃 ̄ー ̄〃)
[ 2014/01/11 16:09 ] [ 編集 ]
お家の中すべてが
一定の温度になるって
人にもにゃんこにも優しいわね(*´▽`)

りっちゃまとろけてる~❤
[ 2014/01/11 16:12 ] [ 編集 ]
わ~いいな~りっちゃん♪
私もりっちゃんの横で添い寝したいー。
[ 2014/01/11 19:46 ] [ 編集 ]
家中20度に保たれてるっていいな♪
りっちゃま、温かいのね~?
人間にもニャンコにも優しいお家、良かったね(^^)/

ウチも同じ温度に保たれてる家だよ~?
さ、寒い方にだけどね~(´Д`υ)
(エアコンをケチってるからなんだけど・・・)
[ 2014/01/11 21:35 ] [ 編集 ]
お手手がキュッとなってる〜
家の中でも気温差は結構あるし、一定に保たれてたら
身体に負担がかからないものね。
りっちゃま、快適にヌクヌクオヤスミ〜
[ 2014/01/11 21:57 ] [ 編集 ]
床暖いいなぁ~~
こんなりっちゃまを見てるとほぉんと顔がほころんで心が温かくなってくるようです♡
クシクシしてもらってあったかい場所でごろり
こりゃぁ幸せだにゃぁ(≡^∇^≡)て感じだね♪
[ 2014/01/11 22:17 ] [ 編集 ]
床暖なんて、ニャンコには天国ねー!
りっちゃま良かったね(*^_^*)
[ 2014/01/11 22:27 ] [ 編集 ]
いいなぁ〜、羨ましい。
結果的にりっちゃんの体に最適な家に。
良かったねぇ〜。
[ 2014/01/12 08:28 ] [ 編集 ]
足が冷たい〜(>_<)
と、日々叫んでいる私にとって
床暖房は夢のような存在です。
あ〜〜〜!!
その床暖に寝そべって、横にはりっちゃまがいて
ぎゅーっとHugする…♡
そんな…
そんな…
そんな夢をこたつに潜って見るしかないか…(^^;;
[ 2014/01/12 09:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまのくにゅ手に萌え〜♡ハァハァ。
あったかぁーいぬくぬくのおウチでよかったニャぁ〜♡
[ 2014/01/12 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。