猫。やれば出来る子 


(米)(」`Д´)」〈 ウェットットぉーっ ウェットットぉぉーーぅ

※ と~うふ~と~~うふ~~的な



んむぅぅぅーーんむぅぅぅーーーっ (* ‘ ω ‘)ツツツツ
うぇっとっとー1





(米)ちょーだい!ちょーだい!> ( ̄ Д ̄ )




あっあっあっ ヾ(´Д`υ)
うぇっとっとー2





(`・Д・´ )< 待て、待て!




んむぅぅぅぅ..........((,,´Θ`,,))
023_20140109091254d58.jpg





りつこ婆ちゃん、やれば出来る子なんです (〃 ̄ θ  ̄〃)



でも待たせ過ぎると、怒りのダッシュで困らせるんよ ( っ;´e`;)っ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

いや、ほんと、りっちゃまって賢い子なんですよー実際。
記憶力もすごいというか.....飼い主のひいきではなく、ほんとに賢い子なの(*´v`*)



 
この角度のりっちゃま♡
本当にカワイイなっe-266
口元がCute♡だわ〜♡
そして、お利口さんだねっ!(^^)!

りっちゃま…
りっちゃまの賢さをどうか私にちょっと分けて頂けないかしら??
あはっ( *´艸`)
[ 2014/01/09 18:55 ] [ 編集 ]
最後のんむぅ顔がかわいすぎ(//∇//)
りっちゃんはいい子だなぁ♪
[ 2014/01/09 20:44 ] [ 編集 ]
こらこら、もこりんさんや・・・
かわいくて賢いりっちゃまを
困らせてはいけませんよ~!

でもこのお顔を見たくてついやっちゃうのよね(^m^)
[ 2014/01/09 21:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、のび~してウェット欲しがるなんて
可愛い~♪(^^)/
ちゃんと「待て!」が出来るなんてりっちゃま~
本当に賢い子だわ~♪

ウチのニャンズはウェット=ご馳走なのでこんなに
落ち着いて待ってくれなくって~(^_^;)
さすが、JKね~?ウチはまだまだ・・・JCとかJSだから
待てない~待てない(笑)         ↑合ってるのかな(^_^;)
[ 2014/01/09 22:29 ] [ 編集 ]
かわいすぎるー!!
りっちゃま、なんて賢いお嬢ちゃんなの~♪
立ち上った時のその無防備なお腹をさわりたーい!
[ 2014/01/09 23:25 ] [ 編集 ]
うはぁ~♪
見上げるりっちゃま、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
立っちしてる姿もたまんない~!!
この催促する姿と待ってる姿が可愛すぎて、
何かもう、やたら待たせたくなっちゃいそう(*^艸^*)
[ 2014/01/10 17:26 ] [ 編集 ]
秘めたる能力はこんなもんじゃないぞww
りっちゃんを怒らせたら天誅が下るぞww
[ 2014/01/11 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。