猫。ぷり 



りっちゃまってね、、、


ぷり
ぷり



興奮すると盛り上がってしまうタイプなんです (〃 ̄ω ̄〃)


※ そーです、そこです、目がいった、そこです



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【今頃?的な挨拶など.....】
2014が始まりましたねー!!
みニャさん、楽しい2014にしましょうねーっ♪
去年より立派な詐欺師になる如く、励みますよ、りつこは(`ω´*)キリッ


 
りっちゃま、キレイな*ね〜
興奮するとムフッと緩んじゃうのかしら(笑)
[ 2014/01/05 22:07 ] [ 編集 ]
あぁ~!!りっちゃまも?!Σ( @ω@=)
実はウチの白い子もソコがプックりん
しちゃうタイプよ~!!
(ウチの子のオチリ、もっと汚ちゃなくしてる~^_^;)

[ 2014/01/05 22:36 ] [ 編集 ]
ぷりっ♪
うん、思わず目がいっちゃった♪
けどさ、ぷりっとするだけで実が出るわけじゃないし・・・(笑)
実って言うなって?えへ。
[ 2014/01/05 22:41 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、おソロだ!
いえいえ、私じゃなくソランよw
[ 2014/01/06 01:56 ] [ 編集 ]
せくしーだww
[ 2014/01/06 07:41 ] [ 編集 ]
興奮しすぎるとおもらししちゃうタイプでしょ(笑)?
今年も病弱な美少女を装う元気な詐欺師さんでいてね~^^
[ 2014/01/06 09:04 ] [ 編集 ]
目がいいたソコって・・・三つ玉?(爆)

りっちゃまの場合は、三つ玉性別詐欺でもあらせられるのじゃ~!(笑)
[ 2014/01/06 15:25 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!私も目が行ってしまった★
リンちゃんもそうなんですよ~!!
先代さんも、ムーもシオンも盛り上がらないので、
最初、リンちゃんのが盛り上がってるのを見て、
まさか脱腸!?(((゚Д゚;)))とか驚いてしまったの(爆)
良かった、仲間がいてくれて(*^艸^*)
[ 2014/01/06 16:00 ] [ 編集 ]
あ~~~~~っ!うちもぉ~(≧▽≦)
遊んでヒートアップしたり
うれしかったりするともりっとなるのよね( ̄▽ ̄*)ハアハア

で、ついくんくんしてしまう
変☆態です・・・(--;)
[ 2014/01/06 17:46 ] [ 編集 ]
なははっ( *´艸`)
うちのも……なのですよっ!!
おちりをなでなでするとっ…♡
いやぁん♡
りっちゃまったらぁ〜〜♡♡♡

そうそう!!
絶対になってね(^_−)−☆
詐欺師。
伝説の詐欺師にっ!(^^)!
[ 2014/01/06 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。