猫。ごめ..... 

ベッドメイクがなされてないなどという苦情は受け付けません乂(`д´)
<注意> ※ しかも聴診器はりつこの聴診器です




ごめん....( ;´Д`)
ごめ...1




ごめんニャさい.....( ;´e`; )
ごめ...2




うっかりしちゃったら、ごめんニャさい( )´ A` ( )

ごめ...3




いーーーんだよ、りつこ、そこは米さんの枕だから(b´∀`)



うっかりしちゃってもいいから(b´∀`) 

@オネショ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃま良いのだそうだよ・・良かったね「米さんの・・」って(笑)
家もそうだから~りっちゃま落ち込まないでね~身体に毒よ
[ 2014/01/04 03:37 ] [ 編集 ]
りっさまが!
ごめん寝!
ううう・・・・羨ましい
この寝方好きなんだよ~~
[ 2014/01/04 06:08 ] [ 編集 ]
おねしょする前にあらかじめ謝罪してるのね。
りっちゃん、律儀だww
[ 2014/01/04 09:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ゴメン寝してる~♪
この寝方、ホント可愛いよねぇ(*´∀`*)
そっか、万が一に備えて、先に謝ってるのね★
さすが、りっちゃまだわ~♪
[ 2014/01/04 14:20 ] [ 編集 ]
い・・・いいのか??
米さんの枕ならいいのか???

ごめん寝するりっちゃま
抱きしめたくなるかわいさ(*´▽`)
[ 2014/01/04 17:25 ] [ 編集 ]
あーーーん!かわゆいのーう!!
ごめん寝するりっちゃま、米さんの枕を選ぶなんて、もこりんさん想いねえ(笑)
ほんと、おねしょするかわからないのに、やる前から謝ってるなんて、律儀。
さすがりつこってだけあるわね(笑)
[ 2014/01/05 03:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/05 11:42 ] [ 編集 ]
米さんのならいいのかぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

こんなにあやまってるんだもんね、しかもやる前から
だれも責めたりなんか出来ないでしょ!?
ね♪( 艸`*)ププッ
[ 2014/01/05 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。