猫。色々などうして? 


ニャま首 (。Φ歯Φ。)ギィィィ



雪はどうして白いのか.....( ˘ω˘ )
ぶも2
※ ぶすっと不機嫌そげりつこ





上から見るとこんな...

ぶも3




お姉ちゃん的には、雪がなんで白いか、より、

なんでこういう姿勢で寝れるのかそっちがギモン... (-公- )ウーン



でも作った甲斐があるというものだわ、このヘビくっしょん( ´,_ゝ`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


りっちゃまを探せ!2013、楽しんでくれてありがとーっヽ(〃´▽`〃)ノ
また作るよ!!!もっと難しいの!ヾ(`д´;) オイ

 
今日のりっちゃまは
哲学的ね(*´▽`)

たしかに・・・
もし人間がその体勢で寝ていたら
首がおかしくなりそうって
いつも思うのですよ(--;)
[ 2013/12/28 12:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ゴメン寝でもないのね(^_^;)?
確かに人間だったら、首が苦しくって起きちゃうよね~!!

やっぱり、猫さんってニャン体動物だからかな~?(゜o゜)
[ 2013/12/28 22:19 ] [ 編集 ]
この姿勢、
気を抜いているときが多いように思うなぁ〜。
心身ともにくつろいでいるんだと思ふ。
[ 2013/12/29 09:40 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃリラックス~!だよね♪
りっちゃま、ほげら~っとそんなこと悩んでたんだ。
でもさ、雪が緑だったりしても、赤だったりしても、
なんか不気味よ。
[ 2013/12/29 11:59 ] [ 編集 ]
猫って可愛い〜〜♡と思う仕草の1つだな〜♡
これって…♡
りっちゃまの幸せそう〜♪なお顔を見れて
私もしあわせ〜〜♡
りっちゃまっ♡なでなで〜♪
[ 2013/12/29 13:31 ] [ 編集 ]
あごペッタリ寝って可愛いよねぇ(*´∀`*)
りっちゃま、お寛ぎのご様子で♪
えぇ!?このベッド、モコリンさんのお手製なの!?
すっご~い!!(*^▽^*)
私も作れるようになりたいわ~★
[ 2013/12/29 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。