猫。入口付近にて 

【えぐえぐっしてるりっちゃま】を抱き起こしたい人、
この指、とぉーまれ~~っ(」`Д´)」



最近のりっちゃまったら、
意外な場所がお気に入り



♪フンフンフンフフ~ン♪フフフフフ♪フフフ~ん♪
 ↑↑ご機嫌な時のいつものあの曲

さいきんのおきにいり1



ニャにか?(´・д・`)?
さいきんのおきにいり2





ニャにか?(´,,・ Д ・,,`) ??

さいきんのおきにいり3




ううん、なんでもない......


オネショだけは勘弁よ?そう心に思ふ お姉ちゃんであった。( -A-)


※ りっちゃまはオネショ常習犯


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

なぜここにダイニングのイスがあるかというと、
普段2人でテーブルを使うのに、
イスが2脚だけの方が出入りしやすいからということで
リビングの入り口に追いやられているのでありますた...
りっちゃまは可愛い門番さんなのだヾ(= ̄┏_┓ ̄=)ノ


 
はいはいは~いっ!!
そりゃあ抱き上げたくなるわよぉ(*´ω`*)

マズルぷっくり
くりんくりんおめめの門番さん♪
クッションふこふこで
完全にりっちゃまの場所ね~( ´∀`)
[ 2013/12/23 12:20 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノハーイ 抱き起した~い♪

りっちゃま、黒目クリクリにしちゃって可愛い~(*´∀`*)
何となく下がり眉も見えるような・・・(*^艸^*)
フカフカのクッションも座り心地バツグンそう♪
[ 2013/12/23 14:16 ] [ 編集 ]
とっても心地良さそうな椅子!
それに可愛いクッションだもの!
りっちゃまがお気に入りなはずq(^-^q)
[ 2013/12/23 15:40 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ハイ!!
絶対抱っこしたいっっ!

まぁかわいくてすわり心地よさそうな椅子ですね~♪
まさにりっちゃんにぴったりじゃないですか!(*^m^)

最近おねしょしてないんじゃないの??
寒いもんねぇ・・・
一昨日私も旦那も用事で3~4時間ほど留守にしたら
テルがしっかり抗議のちーをしてくれました o(T◇T o)
(帰宅してそれを見つけた私の様子を見て犯猫は雲隠れしてました)
[ 2013/12/23 18:02 ] [ 編集 ]
白状いたしますと…
わたくし口元フェチなのですよ♡
あ…
ネコちゃんのですよっ!!
あの「へ」の口元が本当に可愛くて大好きなのです♡
りっちゃま♡
見上げてる口元がもぉ〜〜〜たまりません♡♡♡
ぎゅーーーーっと抱っこしたいーーー!!!!

ところで、もこりんさん…。
あれは座布団??クッション??
[ 2013/12/23 18:46 ] [ 編集 ]
ちょこんとご機嫌可愛い!
りっちゃま、良い場所ね〜
クッションもりっちゃまに良く似合ってる〜
こんなに可愛い門番さんがいるなんて(*´д`)
[ 2013/12/23 20:15 ] [ 編集 ]
は~~いっ!!(=゚ω゚)ノ゛
もちろん、ダッコどころかそれ以上の事も・・・?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

りっちゃまのクッションとりっちゃま、いい感じ~♪
お正月の鏡餅のようで可愛いなぁ(*´ω`*)
[ 2013/12/23 22:26 ] [ 編集 ]
やばい・・・りっちゃまが可愛すぎる!
こんな夜中にコメントせずにはいられないほど、
りっちゃまが可愛くてきゅんきゅんしてます☆

りっちゃまが元々可愛いお顔なのはもちろん、
もこりんさんのカメラの腕がいいのですね。
愛ですね、愛。
私なんて、ダヤンへの愛がちょっとおかしな方向に向いてるせいか、
最近はダヤンの写真を撮ってもなんかな~な感じです(笑)
ダヤンにもりっちゃまのような可愛い猫ちゃんになってもらいたいものです・・・。
[ 2013/12/24 03:51 ] [ 編集 ]
おねしょ危険地帯は
ウチにもいくつかあるなぁ〜。
やるかな?
と思った場所には大抵その痕跡がww
メリクリ!
[ 2013/12/24 07:22 ] [ 編集 ]
はいはい、抱き起こしてチューした〜い(*^o^*)ノ

リビング門番してるりっちゃま
可愛いすぎ〜〜〜〜(≧ω≦。)
こんな可愛い門番さんがいたら、みんなここで足止めくって
中に入れない〜〜〜(*´艸`)
[ 2013/12/24 14:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、くりっくり♪
オネショしたって許しちゃうクセに~( * ̄▽ ̄)σ"
とはいえ、こんな高級お布団に粗相はお許しを~っ。

具合、大丈夫?
元気じゃないと病院って行けないよねー
・・・何かがおかしい。。。
[ 2013/12/24 15:18 ] [ 編集 ]
【えぐえぐっしてるりっちゃま】を抱き起こしたい人!!
我が家には2名おりますが2名とも両手を上げておりますので
支持率200%です"(-""-)"
私事で年明けまでお伺いできませんが
新年も元気っ子りっちゃまに逢いにきまーす♪
[ 2013/12/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。