猫。果物山 

前知識としまして....| 冫、)ノ
【切り株】
【栗山】


この時期の、チラシが大好き、りつこお婆( ゚ ω ゚ )



ことしのけーき1
Tさん、すみません(´m`)
フルーツタルトのことね?





うちは買いませんよ ( - A - )ボソリ


ことしのけーき4







ことしのけーき3




買いませんったら 買いません 乂(`θ´;)



えぐっえぐっして見せても、お姉ちゃんは負けないっ ヘ( `Д´)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
買わないといわれた時の
衝撃の表情~(≧▽≦)

こうやってだめって言ってくれる人がいることは
幸せなことなのよ。
この時期、おいしものがいっぱいで
ぶ~で~まっしぐら(--;)
[ 2013/12/21 13:36 ] [ 編集 ]
編集上手いです
ロシアンブルーの表情を楽しく拝見させてもらっています
[ 2013/12/21 17:25 ] [ 編集 ]
もこりんさーん♡
今年は例外ってことでいいんじゃない??
ねっ!!
切り株でも栗山でも果物山でも…
今年はねっ!!

しかし…
りっちゃまの表情が♡
本当にそんな事言ってそうだわっ( *´艸`) ♡
[ 2013/12/21 19:19 ] [ 編集 ]
.....え?
......ケーキなし?
りっちゃまと一緒にえぐえぐしそう(笑)
[ 2013/12/21 20:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまって、ホントに表情豊かで
可愛いよねぇ(*´∀`*)
私は切り株と栗山と果物山だったら、
果物山ケーキがイイかなぁ♪
今年はお薬頑張ったし、お引越しも頑張ったし、
ご褒美として特例でどうかしら~?
と言っても、りっちゃまは見てるだけかなぁww
買っても買わなくても、えぐえぐになっちゃうかな?(^^;
[ 2013/12/21 21:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、
もっとだだをこねるのだ!
そのうちに観念するからww
[ 2013/12/22 09:11 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、買ってあげて下さい(泣)。
[ 2013/12/22 12:20 ] [ 編集 ]
果物山ケーキかぁ(*≧m≦*)
えぐっのりっちゃんかわいすぎる~~❤
私だったら何でも買っちゃいそう(笑)

私も食べたいなぁ・・・
栗山でも切り株でもいい!
最近私は開き直って体重増加も見て見ぬふりでございます(ㆀ˘・з・˘)
あ、りんもどんどん大きく(太って?)なっていってるし
家族で太れば怖くない?!なんちゃって
[ 2013/12/22 20:47 ] [ 編集 ]
かわいいりつこお婆にケーキのひとつやふたつ、買ってやんなよ!

買わない理由が分かったゾ!
もこりんがケーキを独り占めして、ブーデーになるからだろう!(爆)

[ 2013/12/22 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。