猫。ちh....ではない 


ニャにか・・・?(* ̄ω ̄)?
  (にょむ)←舌チョロ効果音

にょむっ



先生に聞いてきましたよ、

「うちの猫、舌のしまい忘れが多いんです、ちh...でしょか!?
何かおかしいんでしょか アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ」
て。


~結論~
ぼk...とか、ちh...とは関係ないと思うよ、
珍しいけど可愛い癖ではあ~りませんか
脳や神経に異常ならば他の症状も出てくると思うから、
まずそう思って観察していればいいのでは



とのこと・・・よかった、ちh...ではないのね (´-∀-`;)ホッ


※ うっかりりつ兵衛とゆーことですな


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


心配()してくださったみニャさま、ありがとう(´m`)

 
グレーのきれいな毛並みに、ちょろんと飛び出たピンクのtang、
色の配色も素敵!

かわいい、かわいい、とってもかわいい!

見事に詐欺師になったりっちゃん、
仮にぼk…、でもちh…になっても、かわいいよ。

いつまでも、そのかわいい姿を見せておくれなまし。。。
[ 2013/12/19 09:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまがちh…ならば、ましゃも軽いちh…って事だわさ。
ただぼk…をかます事はよくあるけど・・・(爆)

これでお互いに安心して舌チョロを楽しめますな。ウヒヒ!

[ 2013/12/19 10:18 ] [ 編集 ]
うふっ♡
舌チョロがかわいくて…♡
そんなお茶目なことしてるのに
お目目は真剣なりっちゃま( *´艸`)

珍しいけど可愛い癖って…
先生も言い方がかわいいよねっ(^_−)−☆

最近、すごーく寒くなってきたから
風邪などひかれませんように…♡
[ 2013/12/19 12:29 ] [ 編集 ]
うっかりりつ兵衛。。。。。。(≧m≦)
また一つ新たなキャラクターができましたね・・・ってことで、ひとつ。(^^)
[ 2013/12/19 15:44 ] [ 編集 ]
だから大丈夫って
言ったじゃないか~(^^
↑本当に言ったのか?

先生のお墨付きをもらえば
安心だもんね♪
それにしてもきれいなピンク色~(*´▽`)
[ 2013/12/19 18:20 ] [ 編集 ]
フワッとしたマズルからピンクの舌....
可愛い〜
美しい〜
大丈夫だとは思っても、心配で獣医さんに聞きたくなる事って
あるのよね。

[ 2013/12/19 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 21:03 ] [ 編集 ]
そんなのちhでもぼkでもないに決まってるよ!(笑)
ずっと前からじゃないその癖( 艸`*)ププッ
かわいいかわいいりっちゃん❤
こんなかわいいうっかりりつ兵衛一家に一人いるといいね♪

マルの方が心配になってきてるよ(ㆀ˘・з・˘)
朝と夕方(たいてい同じ時間)約2時間ほど鳴くしうろうろするし・・・
ご飯はよく食べるし(他の子に内緒であげるのが大変ですよ)
でもちっとも体重増えないし(◞‸◟ㆀ)
寝てる時ちゃんと息してるかついたしかめたりしちゃいます(´ー`A;) アセアセ
[ 2013/12/19 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 22:04 ] [ 編集 ]
癖だよ癖ww
ウチのあかねもしょっちゅう舌出してるし。
[ 2013/12/20 07:52 ] [ 編集 ]
綺麗なピンク色ですね♪(*^_^*)

我が家のロシアン♂も、普通に舌出して歩いてる時があるんだけど、

女の子と男の子では少し見方も変わっちゃったりで(^^ゞ

クリスマスの願いが叶うといいですね♪
[ 2013/12/20 08:00 ] [ 編集 ]
良かった~!!
りっちゃま(&ウチの白い子も~)
舌がチロり顔可愛いわ~♪りっちゃま(*´ω`*)
ウチの子だとあhっぽく見えちゃうのは何故なの?
(だけど溺愛中だけど~♪)
[ 2013/12/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。