猫。12月のおたのしみ 

皆さんのご要望(?)にお応えしまして(。ΦωΦ。)ノ



毎年、願いの叶わない りっちゃま

※ 分からない方、復習したい方はコチラから↓↓↓

【ケーキ】
【カニ】



12月のお楽しみは.......んぐふふふ(`ω´ )
12月あれこれ1




12月あれこれ2




♪~(゚ε゚( ;) フンフ フンフ フ~ン♪

聞かぬふり、聞かぬふり.........



さて、りつこお婆は12月のお楽しみは食べられるのか!?m9(ΦωΦ)


※ なんだか1年早いねぇ、もうこんなネタの時期ですか←本音

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃまの舌チョロが何とも言えない期待感を・・・(笑)

やっぱりこのネタが出てこないと年末気分も物足りんわ。(爆)

[ 2013/12/17 12:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま
酒っこもお願いしておかなくていいのかい??
カニと言ったら
やっぱり日本酒でしょ??(笑)
[ 2013/12/17 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 19:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまの健康を祝して「かに」&「ケーキ」
食べよぉ〜〜(^_−)−☆
ほっぺが赤いりっちゃまとチョロっと出た舌♡
かわいいわ〜〜〜v-343
[ 2013/12/17 19:16 ] [ 編集 ]
舌舐めずりですごい楽しみそう(笑)
蟹とケーキ、それにお酒も楽しみよね〜
[ 2013/12/17 20:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お姉ちゃんはきっと今年もスルーだよ(*^m^)
で、またネタにされるんだよね(笑)
[ 2013/12/17 21:42 ] [ 編集 ]
そんなに食べたら
ますます詐欺疑惑が深まるばかりだぞww
[ 2013/12/18 07:57 ] [ 編集 ]
りっちゃまのまったり感に、たまらなく癒されます!!
ほんわか幸せ気分にしてくれるりっちゃま♪
ずっと詐欺師の優等生を続けて下さいね=*^-^*=

うちのみるくんも応援してます!!
☆若いつばめに立候補中だにゃ(笑)
[ 2013/12/18 09:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまと同じ願いだわ。
やっぱ冬はカニよね〜
(私の場合それプラス邪魔者が入らずゆっくり食べられますように。だけどw)
りっちゃまの願い叶えてあげたいけど猫さんにはねぇ
しかし「生きる事は食べる事」、さすが死ぬ死ぬ詐欺中ねw
[ 2013/12/18 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。