猫。怒るぞ、んむぅ 

んむぅー( ´θ `)
【通訳】 飯はまだかぇ
怒るぞんむぅ2





・・・・・・・・・・・




んむぅーーーっ ( `Θ´)
【通訳】 あたしゃまだ飯食べてないって言ってるんだよっっ
怒るぞんむぅ1




りつこお婆の嘘つきっっヾ(o`д´o* )ノ"



怒るぞんむぅ3




嫌いなの、残してるだけじゃないかっっ(;`O´)


好き嫌い 言わずに食べてよ 婆ちゃんや q_(`Д´ )

喜んで食べてた時期もあったのに、もう飽きたの?あたしのこと・・・・・


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

いよいよ12月ですねぇ・・・
12月といえば、米さんが毎年何かやらかしてくれるので、
なーーんか不安で仕方ありませぬ(´θ`llll)


 
りっちゃまいつになく真剣なお顔で
ごはんの催促~?!
ってもう食べたんじゃないの~(笑)

きらいなごはんって
器用によけて食べるのよね・・・(--;)
[ 2013/12/02 17:35 ] [ 編集 ]
にゃんこって器用だよね(笑)
マルも上手に気に入らないカリカリだけ残す事あるよ
(テルとりんは比較的何でもOK♪)
幸いな事に腎臓サポート食は気に入って食べてくれてるのでC=(^◇^ ; ホッ

マルはご飯の1時間くらい前から「めしくれ~」とうるさい!(爆)

昨年は米様大変な事があったもんねぇ(*≧m≦*)
笑い話ですんだからよかったけど・・・
家に帰るまでが忘年会だよていうのは遠足みたいにツーヨーしないかぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
無事何もないことを祈ってますよ~んm( ̄0  ̄〃)
[ 2013/12/02 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 19:41 ] [ 編集 ]
あらっ…あれからもう1年!?
今年はきっと大丈夫かと…(^^;;

カリカリ…
食べてないじゃなくて、
もうちょっと足してっ!
って言ってるんだよねっ、りっちゃまっ♡♡♡

見上げたお顔が可愛いっ♡

[ 2013/12/02 21:09 ] [ 編集 ]
あ、ウチの上の子も上手に療法食だけ残している~(^_^;)
なんて器用に残すんだろう?って、いつも感心しちゃう(笑)
りっちゃまも同じような事するのね~♪

米さん!そう言えば去年?何かやらかしてたね~!!
今年はきっとダイジョウブだと思いたいね(;・∀・)
(でも、ちょっと期待しちゃったり~ゴメン、もこりんしゃん)
[ 2013/12/02 21:19 ] [ 編集 ]
猫さんって、結構嫌いなものペッペってやるの上手いんだよねえ(^0^;
りっちゃまったら、残してるのに、『んむぅ』作戦なんて♪
そうね、この季節といったら米さんよね。
今年は何をしでかすつもり!?(笑)
[ 2013/12/02 22:26 ] [ 編集 ]
気まぐれだからねぇ〜。
そのうちに気づいてくれるよ。
「あたしの魅力を想い出してくれたのね」
って感じる時が必ず来るww
[ 2013/12/03 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 17:43 ] [ 編集 ]
「61日詐欺」の次は「飯食ってない詐欺」か?

家でも嫌いなのを器用に残すんだよねぇ。

[ 2013/12/03 18:50 ] [ 編集 ]
ニャンコは好きなもの以外はお目目に映らないのかもね(笑)
うちの2ニャンは猫なのにカリカリの中のトッピングされてるミニ小魚をきれ~に残します(^^)。

[ 2013/12/03 19:15 ] [ 編集 ]
家の子も微妙に残すのよね・・
その時はふりかけかけて完食させます
りっちゃま食べてね~
いくら要求しても・・同じもの出すよ~
[ 2013/12/04 03:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

カリカリの器が一緒だ(=´∀`)人(´∀`=)
ただし、うちのがきたにゃい。。。

「まだ食べてない」の言葉に、
まさかりつこ婆ちゃん○○ちゃったんじゃ(; ̄ェ ̄)
といらぬ心配でした。(よかったー)

どうしても食べさせたいときは、「魔法のふりかけ」をマタタビ神さまにお願いしています。
[ 2013/12/04 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。