猫。いきなり! 



振り向いたらいきなり、



わっ



て猫にされたら面白いのにね ( ´,_ゝ`)プッ


びっ栗してなくても、とりあえずびっ栗してあげる (〃 ̄ ω  ̄〃)


※ 二足立ちキボンヌ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


みニャさん、ワテクシのことも応援してくれてありがとう~
普段はこんなんじゃないんだけど、たまーーにやってくる、
りつこいなくなったらどうしよう病なんです....(●´Å`)=3



 
さすがに「わっ」はないけれど
振り向いたらいきなり
肩に飛び乗ろうとすること
しょっちゅうですが・・・(-ω-;)
まぢでビビります(TT)
[ 2013/11/28 17:36 ] [ 編集 ]
驚かせようと飛び出してドヤ顔してる時あるわ(笑)
こうやって腕を広げて振り返ってくれたらキュンとしちゃうわ〜
グヘヘ〜と抱きしめに飛びかかって、逆にビビられそう☆
[ 2013/11/28 20:24 ] [ 編集 ]
うん。うん。
そんなことあったら、ビックリ〜!!だけど、
絶対に楽しいっねっ♡
けど、毎回されたら………
どーするぅ???
(^^;;アハハッ

たまーにやってくる感情は素直に吐き出しちゃえっ(^_−)−☆
[ 2013/11/28 20:33 ] [ 編集 ]
うちの坊主猫は姉猫にたいして『わっ!』ってやってるよ(笑)
あと、寝てる私の腹の上とか胸の上に、4キロちょいの猫がドズーンとダイブしてくるのもある意味ビックリだわ~。
りっちゃまに『わっ!』って驚かされたら、もちろんとびきりビックリしてあげるわ~♪



[ 2013/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
カマキリ拳法!
こりゃ、驚くわww
[ 2013/11/29 08:00 ] [ 編集 ]
こんなに楽しい毎日なんだけど
期限があるって思うと、ふっと辛くなったりするよね!
圭佑には会話の中で20年一緒だよ!って言い聞かせてるけど、
本当に健康でいてくれたって、その時にはやっぱり悲しい・・・
以前から生涯暮らした経験はあるから分かっているんだけどね(^_^;)
[ 2013/11/29 12:03 ] [ 編集 ]
私も、余命宣告1カ月を受けた時、そんなん信じないって
自分の気持ちも張り詰めた時期もあったりで、

症状が悪くなくて、以外に元気な時にでも、愛しい姿が見えなくなると、
って、思って、涙流れたりしちゃう時がありました。

私の元気のパワーを伝えたくて頑張っていましたが、
やっぱ突然不安もあったりで・・・

無理なく接して、涙流れると舐めてくれて

またこの瞬間から一緒に^-^って復活出来たりすることもありましたよ♪

急に真冬並みの寒さです。風邪引かないようにされて下さいね。


[ 2013/11/29 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。