猫。病院から帰ったら即したこと 


写真整理していましタラバ、こんな写真が出て参りました。


りっちゃまの血栓が詰まってアワワワして、
でも一旦帰宅してもいいよ!と言われて帰宅した直後の写真、、



・・・・・・・・・・・(〃´A`)



チッコ、チーーーー (ノ)`ω´(ヾ)ブニッ


りっちゃまってね、本当にいい子でして。
トイレ以外でチッコが出来ないんざますのよ=3

病院でもひたすら我慢の子だったらしく、
逆に腎臓の方も心配になっちゃったくらい (*´ェ`;)

帰ってきて一目散にトイレに入り、チッコしたという.....
こういう時、トイレじゃないと出来ない子は困っちゃうね(´θ`llll)


※ペットシーツも練習しとけばいいかちら


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


みニャさん、りっちゃまの元気な姿、喜んでくださってありがとう(*´v`*)
不安になることもあるけれど(夜のウプウプ)、でもそれなりに調子は良さそうですー♪
 
偉いなぁ〜。
ウチのあかねだったら
病院の診察台で粗相したかも?
包帯が痛々しい・・・
[ 2013/11/25 11:06 ] [ 編集 ]
あんまりチッチを我慢すると、膀胱炎になっちゃうよ。

りっちゃんはやっぱり箱入りお嬢様なのねん。
粗相をするなんて、プライドが許さない。
ペットシーツでも、できるようにしといた方が無難だね。確かに…。

りっちゃん、病気だなんて信じられないよ。
詐欺っこと呼ばれてもいいから、ずぅ~~~~~っと元気でいてよね。
[ 2013/11/25 16:59 ] [ 編集 ]
うちは(わざとの)粗相はする癖に
前に病院でちっこ検査をしようと
膀胱圧迫法をしても
我慢して出してくれなかったという・・・(^^;

おんにゃのこの
プライドなのかしらね・・・
[ 2013/11/25 18:18 ] [ 編集 ]
そりゃ乙女はどこでもシッコって訳にはいかないわよね。
しかもこんな写真アップされて失礼しちゃうわよね〜

コナンも入院してたとき、なかなかシッコをせずに心配させられたけど、
水洗トイレでしかしたことが無いからだったのよね^^;
[ 2013/11/25 19:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、偉かったね~(´・ω・`)
でも本当に無理して我慢しすぎるのは心配だよね?
冬は寒いからチッチ我慢しちゃう子も多いって
言うし・・・。
でも、りっちゃまはアイドルだから漏らさないのよね(*`艸´)
[ 2013/11/25 19:26 ] [ 編集 ]
自宅のトイレの方が落ち着いて出来るものね。
病院だと先生達がいるから余計かしら?
でもりっちゃま、我慢は禁物だよ〜
[ 2013/11/25 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまっ…
おちっこガマンしてたんだね…。
具合悪くなって、病院に行ってるのに
そこでもガマンしてたりっちゃま。
オテテの包帯…痛かったよね。
そんな頑張り屋さんのりっちゃま♡
これからもいっぱい、いっぱい元気送るからね。
りっちゃま♡だーいすきだよーーーーv-343v-343v-343

[ 2013/11/25 20:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お利口さんすぎ~!!
お家のおトイレでしなくちゃ!って
思ってたんでしょうねぇ。
大変な時は、気にしなくてもいいのにね。
ホント、膀胱炎も心配になっちゃうよね。
りっちゃまの良い子っぷりに、ちょっと
ウルッとしましたよ(´;ω;`)
[ 2013/11/25 20:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまは頑張る子ですね!!
ほんとにいじらしい。

りっちゃま、陰ながら応援してるからね。
[ 2013/11/25 21:56 ] [ 編集 ]
意地らしいねえ~。我慢しちゃうんだね。
そうだよね、おトイレでしたいもんね。
うちの猫は逆にケージにおトイレ入れといてあげても、
緊張のあまりチッコはしないで我慢しちゃうの。
で、採血の興奮でチイーってもらすの(^^;
[ 2013/11/25 22:08 ] [ 編集 ]
かわいい(=^・^=)
ちっこスッキリして良かったね♪
[ 2013/11/25 23:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま(*^◯^*)
ちゃんとトイレまで、我慢するなんて
健気だにゃ。
しっかり出すんだよ
[ 2013/11/26 00:00 ] [ 編集 ]
いきなりオシッコ。我慢してた感が伝わります。

いいこだね^-^りっちゃん。

やっぱお家が落ち着くよね♪

うわうわ~。すごい!って思いました。

詐欺継続!りっちゃん♪
[ 2013/11/26 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。