猫。くちびる 


ここはどこだァ?( ゚д゚)



モジャッ
くちびる1




ブヨン
くちびる2




パクパク、パクパク ←しゃべる音
くちびる3




ナニか問題でも?......(*`θ´ )
くちびる4



この部位は、腹唇、と言います(`・ω・´)キリリ

若年層から発症することが多い症状でありますが、
中年層から高年層にかけて、さらに肥大することが多いようです。
ロシアンブルーに多く見られる腹唇ではありますが、
他の猫種でも多々発見されています(*・`Å´・*)b


'`ィ (゚д゚)/ < せんせーーーーい!腹唇では口笛は吹けますか!?


※ りっちゃまは吹けます、得意な曲はどんぐりころころです


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

背後の白いキノコが気になるようで・・・
以前、プレゼントで頂いた陶器のキノコちゃんです♪
植木に差すタイプのキノコなんよ(`ω´ )グフ

 
ハーモニカなら吹けるとおもふww
[ 2013/11/21 07:53 ] [ 編集 ]
圭佑も発症してきてる(;一_一)
[ 2013/11/21 11:56 ] [ 編集 ]
腹唇、めちゃめちゃ触り心地が良さそう~(*´∀`*)
ウチもムーが発症し始めてるかも!?(*≧m≦*)
でも、りっちゃまみたいに芸達者な腹唇には
なりそうにないですよ~ww
[ 2013/11/21 17:38 ] [ 編集 ]
ふ~んへ~~ 腹唇かぁ(*≧m≦*)
そういえばテルが歩いてる時なんかひらひらしてるような気がするからできてるかも(笑)
え?口笛吹けるのぉぉぉ(*゚Д゚*)ェェ...

もこちゃ~ん♪
りんがやったよ onしっぽ!!(*^m^)
http://kimagureme.exblog.jp/20958040/
[ 2013/11/21 21:40 ] [ 編集 ]
腹唇・・・ウチの下の子がでかいの持ってる~(^-^;)
ウチもこれで芸をさせてみようかしら?

そ、それより・・・りっちゃまの腹唇をモフって
良いですか~?(=゚ω゚)ノ゛
[ 2013/11/21 22:22 ] [ 編集 ]
あは~ん!!その柔らかそうな唇にもにゅっと食われたい!
りっちゃま食べて食べて~(≧▽≦)
あ。うちも人のことは決して言えない唇がお腹に・・・。
[ 2013/11/21 22:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまの腹唇がしゃべっとる〜〜(*´艸`)
可愛いな〜可愛いな〜(´∇`人)
ずっとおしゃべりしていたい〜♪♪

↓うちも数日前に加湿器出して
まさに疑似ゲロ音にパニック状態ですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
[ 2013/11/22 18:40 ] [ 編集 ]
まぁ!!
カワイイ唇ですことっ!(^^)!
ぜひ…どんぐりころころ♪お願いしますぅ〜(*^^*)

この時期にびろーんっとなってるりっちゃま♡
床暖が相当気持ちいいみたいねっ(^_−)−☆
羨ましいよぉ〜〜!
[ 2013/11/22 19:42 ] [ 編集 ]
今度、りっちゃまの腹芸コンサート見せてね♪
[ 2013/11/22 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。