猫。真剣にスンりましょう 


|:゚д゚:・) ミョーーーーにツボった一枚



スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスン........( ̄∞ ̄)
スンスン




ごぃ真剣、、、真剣りつこ ( ` Å ´ *;)


しかも、ミョーーーに姿勢イイ ( ´,_ゝ`)プッ 


猫なのに猫背じゃない


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

最近乾燥気味なので加湿器をつけているのですが、
あの給水のゲボッゲボッ!!!って音が、りっちゃまのゲロンコ音と似ていて
一日に何回キタッ!キタッ!((ll゚゚Д゚゚ll))!!!って慌ててることか.....( )´ A` ( )
きっと猫飼いの皆さま宅でも同じ思いをしているかと思うのだが。


 
りっちゃんのけろんこのときは、あの音なのね。
うちのはちょっと違うぞぉ。


りっちゃん、何真剣ににおいをかいでるんだろう。
何かおいしいもののにおいが残ってたとか。
いや、それよりも何かを透視してたのか。
気になる…。
[ 2013/11/19 10:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまも もちろん可愛いのだけれど・・・
後ろの植木鉢に生えている キノコ・・・(笑)
気になるわ~(^O^)
[ 2013/11/19 10:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。
テーブルの角っこは
一体どんなかほりがするのかしら~( ̄▽ ̄)

うちの加湿器は
沸かすタイプだから
アヤシイ音はしないなぁ~w
[ 2013/11/19 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/19 19:34 ] [ 編集 ]
カッと目を見開いて....(笑)
気になる匂いは真剣チェックね〜
生活音の中で似てるのあるとドキッとするよね。
聞き慣れない音を何だ?!って考えてると、アナベラの寝言やら
だった時はあるわ〜
[ 2013/11/19 20:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・何をそんなに真剣にクンクン?
何なに?さっきもこりんさんが美味しい物食べてて、
こぼしてた??(笑)
そっか、加湿器使ってないからコポコポの音を日常で聞かないんだけど、
それは焦りそう!
吐く前に妙に舌舐めずりするから、
近くにいれれば気づいてあげられるんだけど、
遠くにいるときだと、音で判断だもんね~。
[ 2013/11/19 22:22 ] [ 編集 ]
スンスンりっちゃんかわいい♪♪♪
素敵なダイニングテーブル&椅子ですね♪
[ 2013/11/20 00:17 ] [ 編集 ]
うぉっ!りっちゃんてばデコ広くしちゃって。
真剣!!すっごく真剣!に、嗅ぎまくってる!!(≧∀≦)
嗅いだ後がどうなったのか気になる。
テーブル…舐めた?それとも、噛んだ?それとも…??

椅子&テーブルの雰囲気、すっごくカワユイね。^^
[ 2013/11/20 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/20 07:59 ] [ 編集 ]
思わず背筋が伸びるほどの香り。
どんな匂いなんだろう?

[ 2013/11/20 08:06 ] [ 編集 ]
椅子にちょこんと座ったりっちゃま♡
カワイイなっ♪( ´▽`)
でも…
うしろの
きのこ?ジャンボな編み棒??
気になる〜〜(^^;;
[ 2013/11/20 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。