猫。最近の悩み 

あと61日で死んじゃうかも詐欺vを応援してくれてありがとうー(*´ω`)ノ
ホッとしつつ、幸せをかみしめておりやんす♪
次の92日目は12月半ばですね、、、それまで頑張るよっ(`・ω・´)キリリ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*



りっちゃまの最近の悩みは.........



はいごがきになる



触られコネコネされプチュプチュされてしまうこと (*` ω ´*;)

背後からサワサワコネコネされるの図


まぁ昔からですが、よりグレードアップしたコネコネ具合 (`θ´〃;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


実は今日から、りつこにみっしょんが!!( ゚д゚)

 
仕方ないよ~りっちゃまに触りたい気持ちわかる~
りっちゃま・チョロ舌終い忘れいますよ~
えっ・・今日からミッション?何何??
[ 2013/11/16 08:58 ] [ 編集 ]
後ろからは困るのよね~!
と我が家のあんずも申しておりますw

ミッションってなに~?
病院関係かしら??
[ 2013/11/16 12:23 ] [ 編集 ]
旦那様はりっちゃまが可愛くって
仕方ないんですね~(*^m^*)
行動パターンが私も似てるかも!?
すっごい構いたがりなんですよ。私もww
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
なんて、日常茶飯事だしww
お!?りっちゃまにミッション?
何だろう?気になる~!!
[ 2013/11/16 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃんの宿命なんだよ・・・可愛すぎる罪だね(*^m^)
まぁ 猫=愛玩 とかいうもんじゃないの?(笑)

ミッション?なんだろう?
応援してるからね~~(。ゝω・)b
[ 2013/11/16 18:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまが可愛いからよね〜
解るわ〜
言葉だけじゃ足りなくてチュウチュウしたくなるんだもん(笑)

ミッションって何だろう?
頑張れりっちゃま!
[ 2013/11/16 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/16 21:41 ] [ 編集 ]
りつこやりつこ・・・
ほら、恥ずかしがらずに触らせなさい♪
コネコネ・・・♪サワサワ~♪
なんだ・・・なんかお前、こんなに魅力的なおちりだったか?
いつの間に大人になって・・・。ぐひひ。by米。
はっ!米さんを変☆態扱いしてしまった!ゴメンナサーイ。

まあ、かわいい猫さんの宿命よ。

で、ミッションってなんだろーう(^^)
りっちゃま頑張れ~!!!
[ 2013/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、無事にクリスマスも一緒に
お祝いしようね~(^-^)
米さんはりっちゃまのことが可愛くて
仕方がないのよねぇ(;´∀`)

ミッション?りっちゃま頑張るんだよ~♪(*´д`*)
[ 2013/11/16 22:57 ] [ 編集 ]
なぬ??
ミッション??
何かしら?
すごく気になるな。

構いたがり…
これはねぇ…許してあげてぇ〜(^^;;
ここにも1人おりますしね…(^^;;
だって、だって、
りっちゃまがそこにいたら、それは仕方ないわね〜♡
きっとみんなも「ムギュー」とか「ぶちゅっ」とか「なでなで」
したいと思ってるはずだもの。

12月にむけて、これからも元気送るからねっ。
りっちゃま♡大好きっv-343v-343v-343
[ 2013/11/17 10:58 ] [ 編集 ]
それがいい刺激になって
詐欺師の腕にさらに磨きがかかるのだww
[ 2013/11/18 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。