猫。進化し続けるりっちゃま 


最近、りっちゃまが進化したのであります (`・ω・´)キリリ



んーーむぅーーーーっ
しんかしつづけるりっちゃま
*ぼけぼけおねだり ずっころやん*
※ずっころやんと呼ばれている今日この頃




毎日お薬(錠剤)を1粒飲んでいるりっころやんですが、

なんと喜んで食べるようになりました (*` ω ´*;)



~お薬を喜んで食べるの図~



【携帯の方、youtubeで見たい方はコチラ】



お口パクッと開けさせて無理やりゴックンさせなくても、

こんな風に食べれるなんて、、、、りつこ、恐ろしい子!!(`θ´;)



てなわけで、最近お薬の時間が楽しみなりつこであった....チャンチャン(´・∀・`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
お薬を自分でパクッてする子
初めて見た~(@@)
このお薬は苦くないのかしらね。

自分で飲んでくれるなら
ストレスもないから万々歳だわ~(*´▽`)
[ 2013/11/09 13:56 ] [ 編集 ]
信じられない。
・・・それっておいしいの?
でもでも、どうせ飲まなきゃいけないものなら
美味しく飲んでくれるほうがいいもの~
よかったねー^^
[ 2013/11/09 14:10 ] [ 編集 ]
スゴイ!りっちゃん!
こんな立派な子みたことないよ〜
[ 2013/11/09 16:00 ] [ 編集 ]
えらい~さすがりっちゃま!
結構大きい錠剤ですよね?
・・・上手にごっくん出来てもこりんさんも
安心ですね~
鯉太郎にも見せてあげたい・・・
[ 2013/11/09 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 19:00 ] [ 編集 ]
りつこ…恐ろしい子…(; ・`д・´)
っていいこー!すごいねすごいね!!
探してるし!もうにゃいの?って(≧∇≦)
お薬がね、大変ってのはもう常識レベルじゃん。
なのに喜んで食べてるなんて…おやつなの?(笑)
でも毎日のことだし、ストレスどころか
喜んで飲んでくれるなら続けていけるよねー
毎回ストレスってのはやっぱそれだけで
違う病気になりそうな気がするし…
いいこーーーーー!
うちに教えにいらっしゃい。
[ 2013/11/09 19:09 ] [ 編集 ]
すごいっ!!
りっちゃま♡
もしかしてお口の中で溶けるお薬?
どっちにしてもあんな感じでパクっ!っといっちゃうなんて
ビックリ!(◎_◎;)
もぉ〜りっちゃまっ♡
ぎゅーーーーーーーーってしたいよぉーーーーー♡
v-343v-343v-343
[ 2013/11/09 19:49 ] [ 編集 ]
お薬が楽しみになるってすごい!
りっちゃま偉いわ。
嫌がってストレスよりも楽しんだ方が断然良いものね〜
[ 2013/11/09 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまお薬頑張って飲んでね
あんずは毎日10粒の御薬を飲んでいます
家のあんずも頑張るからりっちゃまも頑張れ
[ 2013/11/09 21:24 ] [ 編集 ]
うそーーーー!
信じられんーーー!
グレもりっちゃまと同じ病気だから
毎日同じように薬飲ませてるんだけど、
ものすっごく食いしん坊のグレも、これだけは
頑なに口を閉じてしまうのに~!
りっちゃま、ソンケー❤
グレを指導してください、オネーサマ♬
[ 2013/11/09 23:05 ] [ 編集 ]
あらら!
りっちゃん凄いねぇ〜!
投薬のストレスゼロ?
あ、逆に楽しみになってるんだ!
[ 2013/11/10 08:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ほんとに賢いですね(*^-^)
当然味も無いでんすよね?
なんだか親心を分かってるような気さえします=*^-^*=

りっちゃま、影ながら応援してるからね~!!
[ 2013/11/10 19:46 ] [ 編集 ]
もしかして、お薬を飲むと体が楽とか感じたのかなあ(*^_^*)
美味しいとかじゃないと思うから、別の気持ち良さがあるかもね!
お薬がストレスにならなくて良かった!
[ 2013/11/10 21:27 ] [ 編集 ]
きゃー!りっちゃま、なんて偉い子なの!
もしかしてこのお薬、フォルテコールか何か?
フレーバー錠とかあるもんね。
だからって、美味しそうに飲んじゃうりっちゃま、ほんと偉いぞ!
きっと、お薬飲めば自分が楽になるってわかってるのかもね(^^)
もこりんさんのお手手からもらうお薬なら、信用できるもんね!
[ 2013/11/10 22:10 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま?(´゚Д゚`)ンマッ!!
お薬を喜んで食べるようになるなんて・・・!!

さすがね!?もこりんしゃん~( ̄ー+ ̄)キラリン!!
(気分はもう月影先生状態に・・・)
ウチの上の子なんて、普通の餌でさえ拒否するのに(≡д≡*)
りっちゃまはええ子やねぇ・・・?
[ 2013/11/10 22:23 ] [ 編集 ]
す、すんげー(*`ロ´;ノ)ノ
りっちゃま!あなた何者なの⁈(笑)
本当は猫じゃないのでは(*゚д゚*)(笑)
偉いな、偉いなぁ。

ココはね、フィラリアのお薬が好物よ。なぜならジャーキーにしてあるから。でも、りっちゃまのは…超錠剤(`д´;)なぜだ、なぜだ(笑)
[ 2013/11/12 17:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま偉ーい!
以前、甘くておいしいから飲みやすいと思いますって
何の薬か忘れたけど、ニャンコにもらったことがあります。
美味しい味がするのかな?
でも、1回舐めて失敗したら、もう口にしたがらないパターンが多いのに。
りっちゃま、もっともっと長生きしてね♪
[ 2013/11/19 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。