猫。ばぶばぶ、ばぶばぶ 


意外にも素なりっちゃま(携帯粗画像りつこ)が人気ゆえ、


とある理由でオクラ入りになっていた、
特に素な りっちゃまをぴっくあっぷ(`・Д・´ )キリリ




ばぶばぶ、ばぶばぶ(*´◎`*)
ばぶばぶ、ばぶばぶ



はいはい、今ミルクをあげまちゅからね~ ( *´θ`)っ


・・・と、どすこい母ちゃん風に写ってる肩が許せなくて
オクラ入りしてたんですけど....il||li _| ̄|○ il||li


※他にもあぁぁぁ・・・な点がいっぱい、でも口に出さないでェん(´ノωノ`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ばぶばぶな赤ちゃん風にも見えるけれど、
「もこりんさんや、すまないねェ...(´c_` ;)」「いいんですよ、お婆ちゃん( ´_ゝ`)」な、
お世話を受けてる婆ちゃん風にも見える不思議( ゚ ω ゚ )



 
まるで別猫(゜o゜)
こういうりっちゃんもいいね!
[ 2013/11/04 09:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまともこりんさんの掛け合い(*^^*)
赤ちゃんとママ風、お婆ちゃんと介護士風、
いろいろ想像できちゃって楽しいですね(笑)

りっちゃまを支えるもこりんさん、素敵です☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2013/11/04 09:53 ] [ 編集 ]
うんうん解る~私も時々毛布にくるんで同じ様な(笑)
りっつちゃま可愛い赤ちゃんです~
[ 2013/11/04 12:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、とろ~ん・・・・

うんうん、そのお蔵入りの理由
よくわかります。
ワタシは、そういうのばかり(笑)
[ 2013/11/04 14:21 ] [ 編集 ]
確かに私もお蔵入りにしてるだろうなあ・・・
でも、りっちゃまは出したいよね!
分かる(^_^;)
うつろな感じのりっちゃま良いなあ!
[ 2013/11/04 17:41 ] [ 編集 ]
Blog用の写真に…なんて意識すると、
イマイチだったり(^^;;
これは好き♡♡
と思うと私の変顔が写り込んでたり(^^;;

このお写真はぜんぜんO.K.だわ〜〜(^_−)−☆
りっちゃまのお目目…うっとり感がなんともv-343
[ 2013/11/04 18:10 ] [ 編集 ]
いやん、赤ちゃんみたい〜
りっちゃま甘えん坊〜
ちょっと写りこんでも大丈夫と思っても、画像見たら
とんでもなかった....って事あるのよね(笑)
モザイクかけても隠しきれない.....
[ 2013/11/04 19:37 ] [ 編集 ]
もこりんしゃん、肌キレイ~~細いから大丈夫♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
あ、見るのそこじゃなかった?(笑)
私はもっと肉感的なキャミ姿をアップしようとして
未だ迷っている画像が・・・冬になっちゃうよ(≡д≡*)

りっちゃま、バブバブたんね~可愛い♪((w´ω`w))
[ 2013/11/04 21:36 ] [ 編集 ]
もこりんさんのピチピチ肌が見れて幸せさ。
りっちゃま、なんて甘えたお顔してるの~♪
かわいすぎ~(^m^)
やっぱ素のりっちゃま見ると、あまあまちゃんなのがわかるよね~。
[ 2013/11/04 22:36 ] [ 編集 ]
もこりんさんのお肌真っ白で綺麗~(*^。^*)
とろ~んとしたりっちゃまとっても可愛い♪
お婆ちゃんには見えないですわ!
おいらもガラケーで十分だったのに・・・。
スマホの普及率が28%だなんてしらなかったから・・・。
[ 2013/11/05 09:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま
完全に赤ちゃんのお顔になってる~(*´ω`*)

こんな風にだっできるって
うらやましいわぁ(≧∇≦)
[ 2013/11/05 12:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま、トロンとしたお顔してますね(*^^*)
とっても可愛い~♪(*´ω`*)
ウチも世には出せない写真がいっぱい(^^;
んでも、そっちのほうが猫さんが
良い表情してたりするんですよね~。
ジレンマww
[ 2013/11/05 16:31 ] [ 編集 ]
私も素のりっちゃま大好きです。
あはは、確かにどっちにも思えるね。なんて失礼^^;
やっぱり「ばぶばぶ」赤ちゃんです。
このまま時計が逆戻りして10歳若返るなんて起きないかな〜
[ 2013/11/05 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。