猫。イソイソ、時々ヒラッ 


イソイソ ((((((  ` Å ´ )
いそいーそヒラッ1




イソイソ ((((((  ` Å |

 ヒラッ ヒラッ ←なびく腹皮

いそいーそヒラッ2




イソイソ ((((((  |
いそいーそヒラッ3




そんなに急いでりっころやん、何を.... ( ゚д゚)




すちゃっ(´-ι_-`)
いそいーそヒラッ4



寝に急いでいたんかぃ (`θ´;)


りつこや、そんなに急がなくても枕は逃げんぞぃ ヽ(´ロ`ill)


※枕がないと眠れない たいぷ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃん…
[ 2013/11/01 08:03 ] [ 編集 ]
早く寝たかったのかな?
お腹が可愛い(=^x^=)
[ 2013/11/01 08:08 ] [ 編集 ]
私も枕が無いとなられないタイプ
一緒ねぇ~♡
えっ?!聞いてない?!(笑)

ちなみにお腹が歩くと揺れるのも一緒♡(涙)
[ 2013/11/01 09:09 ] [ 編集 ]
なびく腹皮www
ウチのM子さんとおんなじだっ!!
[ 2013/11/01 09:10 ] [ 編集 ]
早くしないと
寝ようと思ってたのを忘れちゃう!
なんて私と違うか(^_^;)
[ 2013/11/01 11:58 ] [ 編集 ]
ヒラッなお腹
さわさわ~っとしたい~(*´ω`*)

りっちゃまは枕がないと
ダメなのね。
おばちゃんの太ももまくらはいかが?
[ 2013/11/01 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 14:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま。
そのお腹を・・・
どうかなでなでさせて〜( *´艸`)
[ 2013/11/01 18:37 ] [ 編集 ]
急いで枕取りに?
ステキな枕に気づいて嬉しくて、足取りが軽かったのかしら?
揺れるお腹皮も可愛いわ(笑)
カノもタプタプ横に揺れてるわ〜
[ 2013/11/01 19:17 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま(*´Д`*)
ひらり~としたお腹も可愛いわよ♪

・・・でも、早く寝たかったから?
枕がないと眠れないから急いでたなんて( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
[ 2013/11/01 21:48 ] [ 編集 ]
で・・枕が変わると寝れないタイプ??
りっちゃま睡魔が来たのよね~枕は逃げないから~
[ 2013/11/02 14:25 ] [ 編集 ]
ひらひらのお腹、ナデナデしたいわ~(*^艸^*)
そんなに急いで、どこに行くのかと思ったら
お休み処だったのね(*^^*)
枕がないと寝られないなんて~ww
可愛いなぁ(*´∀`*)
[ 2013/11/02 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。